mihiblog.

らみちゃんfamilyと
沖縄旅行1日目
ウミカジテラス
景色が綺麗すぎ





沖縄の写真、動画がありすぎて
やばいです、、、笑


子供達の写真がすごく多めで見ると
ニヤニヤする




私は、5年ぶりくらいの沖縄
石垣と那覇はよく行ってたけどダイビング、
トローリングとか
ばっかりだったので観光とか
したことなくて


なので今回は、すっごく満喫しました





沖縄ブログ開始しようかな♪



W family旅行 1日目










おもちさん初めての飛行機でした

耳抜きできるか不安だったけど

全然泣かずにいられました

席は行き帰りも1番前だったのでスペース
があってよかったです

子供達3人いるから少しバタバタ
だったけど


面倒見のいいららちゃんありがとう♪







後半は少しだけ旦那さんと交代しました






あっという間に沖縄






だいちゃんが作ってくれた
しおりを片手に、、、











途中の道沿いも綺麗で、、















もー海が綺麗




お腹すいた私たちは


ウミカジテラスへ、、





ウミカジテラスは、瀬長島にある
ごはん屋さんや
雑貨などが集まってる場所です♪




空港からすぐの場所でした

真っ白なお店と真っ青な空が
すごく合ってて綺麗でした




暑すぎてごはん屋さん探すのも大変、、













3Fにあったお店やさんへ、、、、

幸せのパンケーキは並んでました


ソフトドリンクでカンパーイ


















沖縄っぽくないですが

あぐー豚なので、、、、


だいちゃんが買ってきたのは更に関係ない

ラーメン
(旭川)





餃子お代わりしてました。笑





お腹いっぱーーーい



























そのあとは、車で移動です!


ホテルまで3時間くらいかかるので

すぐ出発









途中でブルーシールへ






子供達と車で待ってたので
旦那さんに『紅芋がいー』って
言ったら
紅芋だけど、、、






出来れば、凍ってないのがよかった、、w


目の前にブルーシールがあるのに
その裏のコンビニで買ってくるっていう
天然さ🤣🤣🤣🤣辛




旅の車の運転はだいちゃんと旦那さんが
交代で運転してくれました




レンタカーは、1番大きいベルファイアに
したけど2家族だとギリギリ




まだまだブログ続くので
お付き合いください









甘い物もお菓子もOK
食事制限してません🤗
りばうんどもしません。











\継続すれば痩せれます



Q&Aでまとめてみました。

くびれ、太ももの隙間が作れる方法🤙



















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:忘年会シーズン。忘年会もう行..