mihiblog.

帰ってきました
現実感。
期間限定ロングヘアー











おはようございます



三連休楽しかったー
最後にハプニングあったけど







沖縄満喫しまくりました

人数が多いとワイワイ楽しいね

 


少し疲れが、、、






今日からまたお仕事や
家事がんばろうね



沖縄記事はまたUPしていきます












少し前に
ボブ?にしたんだけど








地毛の長さはこのくらい





意外とある、、、

冬もっとバッサリ切っちゃおうかな、、笑











期間限定でセミロング
にしました






凄くない?
ですか?


あの短い髪と綺麗になじんでるー!!



今回はシールエクステつけて
もらいました

とってもサラッサラ

久々のセミロングも
いいなあ


今回もやってもらったのは
前回と一緒のアンククロス
北口店


担当はのんちゃん




のんちゃん指名で
『みひのブログor インスタ見たで
新規の方30%オフ』になります




※指名料はかからないです。



話すの面白いからツイツイ話すぎ
ちゃう





それと、シャンプーとトリートメントが
無くなってたので新しいのを、、、

いつもはプルメリアなんだけど

今回は

\ブルネラ/



っていう香りにしてもらいました!
シャンプーしてもらったとき
いい香りで



あとはオイルトリートメントも








店舗だとこの値段なんだけど、、、

ネットからだと半額
買えるっていう

ネットも公式のだから同じ商品
ですよ!
























女のコの髪から匂いがするのって
男の人からすごいプラスみたい



安いキシキシシャンプーに
お金出すならツルツルシャンプー
したい絶対






7日レポ付き!


整形レベルの変化の理由



※コンプレックスがある方は1度目を通してみて下さい。





韓国で大ブームくびれ作りに
欠かせないアイテム!!

日本初上陸




貼るだけで痩せる!?
使えば誰でも脂肪が燃えてるのがわかります!

驚きの効果




白さの違いはコレだった!

自宅ホワイト二ングが
ここまで進化しました!


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?