mihiblog.

今夜21:00〜
1日の食事量
ダイエットにおいて気をつけてること






こんばんは


今日は、いろんなところ行って疲れた〜






おもちさん葉っぱに興奮ww





いまは、お腹減ったのでアサイー食べてます

グラノーラは、手作り🍽









昨日の付け足しで

ある日の【1日の食事】

も書いた方が、参考になるかな?

っておもいまとめてみたよ!




KombuchaMana



それと、アボガドバナナジュース





基本的にコンブチャ以外とらないように

してるけどお腹減りすぎた時とかは

こんな、スムージーやフルーツ

かぼちゃの種とか食べます🤗












お昼


この日はパン3つ




ハマってる、デリスブランが
とまらなくて🥐
このパンのカロリー


デリスブラン 468

プリエオショコラ 323



3つ合わせると

1259カロリー

いま調べてゾッとした私です笑





間食

おもちさんとたこ焼き機で
ホットケーキ🤗




おもちさんのは、まったく甘くないので
私はメープルシロップかけます

これつくってるときおもちさん

『おおおおー』とか言うから笑っちゃう








ごはん

夜ご飯は、こんな感じで

ざっと置いてそれを取り分けて食べる感じです🤗


















なので、どれをどれだけ食べたとかは

わからない

けどごはん1杯とおかずとお味噌汁は

食べる感じです🤗





お風呂上がりに
アイスor コーヒー





って感じです!

もちろん食べない日もあります!






ご飯や麺パンなど炭水化物には

糖質が多く含まれていて

摂ると太りやすいって言われてますよね。



けど

コンブチャマナに
入ってる酵母が、糖質を体の中で
素早く見つけて分解して
吸収しにくくしてくれるんです!


だから吸収されて
体の脂肪になりにくくなるんです




だから私は、パン、麺、ご飯

をしっかり食べて

燃やすエネルギーに変えてます!




コンブチャ飲む以外にやったことは



基本夜は和食

・おもちさんと名一杯体を使って遊ぶ

・毎日体重計にのる


くらいかな





私みたいに食べることが好きな人には

食事制限は向いてないです


というか、栄養バランスも乱れるし
リバウンドしやすいので

誰にもオススメできないダイエットです。




なので、無理なく

1番食欲がない朝に置き換えをしました!








前飲んでたクレンジング酵素も
効果はありました!

けど、授乳中だったので

何日かに1回のペースで置き換えてたので

そこまで即効性はなかったですけど

今回は授乳も終わってるので

毎日置き換えて見ました




その結果が12日で



−3.0キロ



現在は−4.2キロ



ほんきで痩せたい方は

しっかり置き換えを続けること

だと思います🤔



『あ、今日は食べてもいっか〜』

とかやっちゃうと次に繋がらないというか

やるならしっかりやって痩せないと

目に見えてこないのでダラダラ続き

そのまま終わっちゃうパターンも




私は、毎日朝に体重計にのって測ってメモ

していたので

だんだん痩せてく自分に喜びを感じました

(私的には、携帯アプリより壁に貼って
目につくところにあると意識してよかったです!)





私がやったのはこんな感じですかね🤗

まだまだ満足いかないので

続けていきたいとおもいます!



昨日のブログにコンブチャマナの効果が
詳しく書いてあるので
見て見てください

12日で−3kg
しっかり痩せれるポイント!











コンブチャマナ

100円キャンペーン特別ページ
はこちらから、、




















そして今日の


21:00〜

Rumone





から

春夏の新作が大量アップ
されるのでぜひみてみてね🤗




↑トップ画で着てるこちらも販売いたします


Rumone
Web shop





Rumone INSTAGRAM

↑一早い情報はインスタグラムから
見てみてください🤗







明日はやっとお引越し!!


バタバタになりそ〜

ではまた書きますね




↑おもちお気に入りのくまさん
お出かけ中紛失

まゆげが愛くるしい。笑




自宅ホワイトニング





第一印象に「口元の印象」
が大きく関わっている!

白く綺麗な歯を





美容院、ネイルサロン、マツエク
などの美容系が

50%OFF〜無料
なっちゃう秘密






CMも公開中





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?