mihiblog.

浮気してたの?って思った瞬間
『かわいい』とべた褒め
/12日で-3kg痩せた理由\




こんばんは


今日は、病院行って

お昼時だったから近場でランチ












パンケーキって文字見ると頼んじゃう、、、笑




いまは、夜ご飯食べ終わってゴロゴロタイムです

旦那さんとおもちが2人してくっついてくる〜







最近、旦那さんが


やたら『かわいいかわいい』

って言ってくるんです笑








え、いきなりどうしたの?ってくらい

勘ぐって



「浮気相手と破局したから
私にすり寄ってきてるんでしょ」とか
言う私






だっていきなり、
かまちょすぎて勘ぐるわ🤔w

くっつき虫だし、、




まあ、可愛いって言ってくれるのは
嬉しいからいっか🤗








『痩せてもっと可愛くなった!』




私が下着でうろついたりすると

『まじ、痩せたね!』


ってすごい嬉しいくらい言ってきます








痩せたのは事実











今朝はこんな感じです




ちなみに酷かった時期









私のブログ読んでくれてるこは
わかると思うけど
少し前から飲んでた





KombuchaMana









これがとても
効果大でした!







コンブチャは海外で大人気の

スーパー酵素ドリンク









↑雑誌ゴシップにも掲載されてるよ






〈コンブチャ〉って昆布?お茶?



いいえ。昆布ではなく

紅茶キノコ菌から作られる



発酵飲料です










これを毎日欠かさず

飲みました!


すると、、、




リアルな毎日朝の体重です







上がったり、下がったりですが




12日で−3キロ

痩せました!!






今日の朝の体重です。







お腹もぺったんこに、、、












斜めからも、、






キュッって締まった感じが

自分でも見て分かります!










ビフォーアフター




ビフォー












アフター





骨太であばらが太くて大きいから
綺麗なくびれができない、、、


けど、前と比べてかなりくびれたきがします






ビフォー










アフター





腰回りの肉が取れた感じがします!

乗ってる部分もだいぶなくなりました!





なんでこんなすぐ痩せたかって?

これから書くので

下までゆっくり見てください🤗!

しっかり書いたのでスクロールで飛ばさないように








"なんでこんな痩せるの?"

"無理なダイエットした?"





と、お思いですが

KombuchaMana


を飲んでただけです。




辛い食事制限はしてません。




好きなものもたくさん食べて








けど、大事なのが

リセットする

ということ







毎日毎日好きなように
好きなもを食べてて太らない方が不思議です




なので私はコンブチャマナ
1番食欲のない

" 朝に置き換え "
して

すごしました!🤗








デトックス効果もあるので



12日間


53.3kg → 50.3kg



現在は−4.1キロ




私のブログを見てくれてるかたはわかると

おもいますが

我慢はしてません



お昼、夜は
好きなものの甘いものも
量も気にせず、、




































ビュフェもよく行きます!



この前は無性に温野菜に行きたくなって
半年ぶりくらいに行ったんですが





1人で10皿くらい
頼んじゃいました










毎日好きなだけ食べすぎるわけではなく



〈次の朝リセットする〉




って思うと罪悪感もないし、

ストレスなし
痩せれました🤗






あー食べちゃったー
とか思ってるとストレスに
なって太りやすい体になるそうです





この、コンブチャマナは


100%天然素材



だから子供から妊婦さんも安心して

飲めるそうです










脂肪燃焼効果


デトックス効果





あり体の中から整えてくれて


痩せやすい体になる



代謝が良くなったのか、冷えが少しなくなりました!



コンブチャマナの秘密


生きた酵素が100種類以上


乳酸菌が150億個


高純度の黒酵母




栄養豊富な、スーパーフードが
13種類以上



エイジングケアに必須の
19種類以上のビタミン、ミネラル豊富














なんです!











《 価格 》についてですが、

1日先着300名様限定


初回10日分が100円になります










単純計算すると…


1日10円
から始められる
ダイエットということ🤔💭



これはお得なキャンペーン中の
“今だけ価格”
らしいです





色々調べてたのですが定期は

《 解約 》は電話一本orメール

できるそうです!







ほんっっっと飲みやすくて

デトックス効果もあって

朝だけ置き換えでここまで

痩せれたのは嬉しいです


現在−4.2kg














詳しくはHP見てみてください!






KombuchaMana
公式HPはこちら



※ちなみに公式じゃないとこのキャンペーンはございません。




結婚式までもうすぐなので頑張りたいと思います!






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?