mihiblog.

根本とランチ
ニキビ対策はこれ!
ニキビが断然できにくくなりました






こんばんは




根本とご飯行ってきました

久々でたくさん話しても

話し足りないよねwやっぱり






詳しくはのちほど、、




絶えない、悩み、、、

ニキビ













がたくさん

数ヶ月前なんですがたくさんできてました




いままで、全然できないタイプだったのに

産後というか

歳のせいか、、、

ボコボコできまくり〜

しかも出来ると大きくて痛いんです( ; ; )

気になって触って潰して

潰れてもまたできて繰り返し。




私ニキビに悩んだことないから

何すればいいかわからなくて

少し大好きな甘いものを止めてみたけど効果なし。















あと、クルミやアーモンド、マカダミアなどの
ナッツ系が大好物なんです🤗


冷蔵庫にいつも入ってます



チョコとナッツは

毎日食べてます




ニキビよりを優先してる私


というか、甘いものないと辛い




それより肌につける物を変えてみよう

と思いました。

良いものもずっと使うと肌が慣れすぎる

って聞いたことあるから


いまは、ニキビ対策のため

ニキビ専用のものを選んでみました↓

有名なプロ○○ティブは微妙って言われて








🖇口コミ
🖇ランキング
🖇雑誌掲載


などなどキーワードをたくさん打って

何日かぐぐって良さそうなものを見つけました




パルクレールジェル







ってやつです

知ってる方いますかね?



雑誌にも沢山のっているみたいで

【ニキビケア部門1位







それと、沢山の情報が出てる

モデルプレスなどにも・・・






売れすぎて人気の
ニキビケア
らしいです







使って2週間くらいで
効果がわかりました


あのぼっこり出てきたニキビさん。


いなくなりました。






ツルツル〜




カメラアプリつかってない

ノーマルのカメラで撮りました🏻





これは、ファンデ無し




(ベースやってないのでクマがひどいですが








気になってたボコボコ肌も


↓ ↓ ↓






いまは、ここまでよくなりました


つかい続ければ本当よくなります





私は、夜のスキンケアに
使ってるだけです










このくらいでよく伸びるので
塗るだけです



一応
ジェルと美容液
2つ買ったんだけど、用途が違うらしくて



ジェルは
顎や、顔全体、背中のできてる
ニキビに効果があるそうで




美容液は

ニキビケアの後の赤み
でこぼこ、クレーターなどに
効果があるみたいです🏻






みたいです




タイプ診断があるので
チェックが多い方を
買えばいいかと








それと、ニキビコンシェルジュ

電話が出来るみたいです





なので、悩みなども聞いてもらって
オススメのケアの仕方を教えてもらえます🤗



人によってニキビのでき方は
様々ですしニキビでもこんなに種類が








おでこのニキビも綺麗に


ビフォー












アフター









顔のニキビだけでなく

背中ニギビもOK










これからの季節水着を着るのに
ニキビがあってはていこうありますよね




パルクレールは、
ニキビの原因をシャットアウト


・しみ、そばかす予防
・原因菌に働きかけてくれる!
・角質ケア
・保湿
・肌に潤い
・赤らみニキビに🏻







そして美容成分が98.8パーセント







天然成分14種類も入って
高濃度に🏻




ニギビだけ・・
乾燥だけ・・
毛穴だけ・・

のケアだけじゃなくてパルクレールは

トータルケアしてくれる
みたいです






そして、ちゃんと
無添加








スキンケアに、これらの物が入っていては
肌ストレスが増えてニギビなども増える可能性が
あるのですが、パルクレールは
入ってません



添加物=肌にダメージ





しかも、日本製なので
日本人の肌に合わせています





使い続けると



肌のレベルをアップして
トラブル知らずな肌に



私はいまも使い続けています





この前久々、
生理のときに、出来ましたがすぐ治りました🤗



ニキビは放って置かずに
直すのが1番です


放っておくとニキビ跡が












他のニキビケア商品と比べても





値段がお得

美容成分高配合

ニキビコンシェルジュ付き

永久返金保証付き!


それと、簡単ニキビが消える

カラーコントロール
付いてるんです




ミニボトルですが使えますよ🏻






そして、だいたい1ヶ月保証付きとかなんですが
パルクレールは

永久返金保証付き

なんです





【使用何日後でもOK

なので、ゆっくり試せて
返金出来るなんて試すしかないですよね





ニキビに悩んでるかたはぜひ




パルクレール
公式HPはこちらへ


永久返金保証付き

はこちら











これだけで整形メイク級?!




気軽に好きな幅に広げられるので

整形の
必要なし







甘い物もお菓子もOK
食事制限してません🤗
リバウンドしません。



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:忘年会シーズン。忘年会もう行..