mihiblog.

二週間続いた悲劇の結果は








クリスマス〜お正月にかけて

ずーーーーっと食べてました













毎日スイーツ

アイスは1日2つペース

お菓子食べながらコタツ


1日で1人でこのおせんべい食べた日も・・・




そしてゴロゴロ〜。

その生活が二週間ほど・・・


そんな、天国だったけど

悲劇なること間違いなしの二週間。




もう絶対太ってるなーって
反省して体重計のっても全く太ってませんでした

ボニックをやりはじめて
お正月とかもたまーに少しだけやって
あとは食べてゴロゴロ生活でも

太りませんでした

絶対5キロは太ってると思ってたw

いまも、膨らんだ胃袋はそのままで

よく食べますが体型は変わりません


久々に会う人から


『痩せた?!』

って言われるように








それは・・・・








浮腫みとり的なかんじで

短時間使ってたボニックプロ


ボニックプロ















3分でこんなにすっきりするんです!!






毎日やらずにたまに、足がパンパンな時
だけやってました。







説明書をよく読んでると・・


ダイエットマシーンとして定番のEMS

「切らない脂肪吸引!」
と言う名の、キャビテーション
↑エステで人気らしいです。




 その両方の効果を上げてくれるラジオ波
 という3つの機能をもっている

家庭用ダイエットマシーン


なんです








浮腫みとりにしか使わないなんて
勿体無い

っと思い



ほぼ毎日

1ヶ月集中的にやりました!





その結果・・・






びっくりしますよ?!










だいぶ変わりました!!





ビフォー     →       アフター






すごくないですか


自分でもびっくりするくらい

変わりました

あばらがでるように




やる前は、このような悲惨な姿。






運動をかれこれ

2年くらいしてないから

だいぶ酷い姿です( ;  ; )




 
足もお腹もむちむち。









面倒くさがりさんの
ダイエット法



それがボニックプロでした



ボニックプロ







 
脂肪は勝手にひとりで
燃焼することはできません。

なので何もしなければ痩せません。

 絶対筋肉が運動して
セットになって脂肪が燃焼するのです。




  脂肪を燃焼させる筋肉は遅筋と言って
有酸素運動に使われる筋肉です。

 ボニック プロのEMSは、
この遅筋を強制的に運動させることによって
脂肪を燃やしているのです。 

 

   
なので、運動が苦手な方でも







それと、エステでよく使われる
キャビテーションは超音波の一種で、
セルライトなどの脂肪細胞膜を破壊・分解
します。
痩せる効果が高く
切らない脂肪吸引とも言われています。






キャビテーションにより
分解された脂肪は排出する必要があるため
マッサージやエンダモロジーなど、
老廃物を外に流す施術を同時に行っていきます

分解するだけじゃダメんですね




そしてキャビテーションは

脂肪細胞自体を減少させれるので

リバウンドしにくいのが特徴です











このようなものがエステに行かず
運動せず

ボニックプロ1つで
できちゃうんです





今回は、体重より見た目を重視しました



筋肉の方が脂肪より重いので、
たくさんあった脂肪が筋肉に変わって
引き締まってきたんだと思います







その筋トレをしなくても

ボニックの機能が替わりにやってくれます







脂肪が燃焼する条件を強制的に作ってくれる
脂肪を減少
リバウンドしにくい




人を選ばず誰でも
ダイエットが成功しちゃうんです










キャビテーションをエステで
やると1回こんなお値段が・・




  


人にやってもらうのは、楽ですが

1回1回このお値段は辛いですよね

1回で終わりってわけにも行かないし

月一じゃ少ないし




けど、ボニックは


好きな時
好きな部分に
好きな時間

自分のペースでできます






他のホームエステの機械も
調べてみましたが
なかなかいいお値段

















けど、ボニックproは

馬鹿高くなくて手が出せる値段




コースだと

3980円なんです




コースが嫌な方は
単品でも良いと思うんですが
その代わり値段が少しお高めです







私は、コースにして定期で
届いてます





ボニックPRO
公式HPはこちら








公式が調べたけど1番やすいし安心🤗


この、ジェルも

保湿引き締め効果があるので
一緒にやったほうが効果的です









やっぱり1日、1週間で激やせとかには
なりませんが
日々の運動が出来なくて

ブヨブヨ体などを引き締めたい(私みたいな体)

には本当オススメです





私は、1日5分のみです!


時間がある時に、朝、昼、夜

いつでもバラバラな時にやりました🤗


けど、なるべくお風呂上がりにやるようにしました







5分ずつなので
10分て感じですね🤔



とりあえず継続が大事かなと
思い毎日毎日頑張りました


産後のお腹の取れないお肉も
少しすっきりした気がします






なんでこんなに?

って思いますよね



ボニックは1台で、
超音波&EMSの両方が使えます


超音波は1秒間の100万回の振動を与えて、
脂肪をやわらかくしてくれます。

EMSは筋肉を直接動かして、
強制的に筋肉運動するもの



有名な、EMSだと
これとか・・・・・・・








運動しなくても
ボニックproが筋肉運動


代わりにやってくれるのです







だって隙間がしっかり






エステサロンで
時間もコストもかかるメニューが

全部なっていますが、この1つに入ってます


しかも
自宅でできるという








食事制限だけなどでは、引き締められないので

このボニックが運動の代わりを

やってくれるのは
本当助かります


毎日は、無理でも

今度は二の腕を集中的にやりたいとおもいます



だらだらダイエットで失敗するより

毎日
続けてやることがいいのかな?

って感じました


長くなりましたが、、

最近のオススメ物でした





伊勢丹でたくさんお買い物したので

またupしますね




これだけで整形メイク級?!




気軽に好きな幅に広げられるので

整形の
必要なし





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:金髪、したことある?

grp

GRP