mihiblog.

イチゴ鼻
簡単になくなる方法
/すっぴん美人になるために大切\




こんばんは(・´ω`・)

今日は1日ごろごろ〜(・´ω`・)




彼は、色々動いてた



昨日の夜は、土曜日だったので
夜更かし






ズートピアと、信長見た(・´ω`・)

お餅さんが長く寝てくれるようになったから

泣いたら隣の部屋行って授乳してまた寝てくれるから

映画も観れるように


夜中にお菓子食べてたから
起きた時胃が苦しかった( ; ; )w











コメントで、毛穴ないですねー
前にきてて思い出したんだけど




毛穴の黒ずみ

いちご鼻






これって見た目悪いし、清潔感なくて
嫌ですよね( ; ; )

・毛穴がきになる
・ケアしてもいちご鼻ができる
・洗顔しても角栓がある
・鼻に黒ずみがある

こうゆうのですと
近くで鼻見せられない
ですよね( ; ; )

ファンデを塗ってもボコボコして



毛穴シートは、角栓はとれるかも
しれませんが
角栓だけでなく周りの角質まで無理矢理
剥がしてしまうから、肌にとって大きな負担。


周りの角質もとれる


綺麗になってた細胞がガタガタになる


バリア機能が低下し肌がザラザラになる。


ニキビや毛穴の黒ずみなどの
肌トラブルの原因


ケアをしていたつもりが逆効果に( ; ; )





鼻の毛穴・黒ずみ・ニキビ・角栓・いちご鼻の

三大原因とは?


皮脂とか汚れで詰まった毛穴


間違ったケア

強くこする洗顔、毛穴パック
ピーリング、保湿不足etc



鼻のインナードライ


肌のインナードライも大敵っていう話
結構前にしたんですが鼻も大事だったみたいです( ; ; )



インナードライ詳細









私も、一時期鼻にポチポチできて
嫌でケアしてたんだけど
逆効果に


けど、いまは結構ツルツルです


毛穴ケアグッズ
使いませんでした🤗


私が使ったのは、いつも肌に使ってる

メディプラスオーダーズ










メディプラスってずっとこすってたり
するとポロポロでるから
それを使えるかな?

って思ってやってみたらいい感じで



私のやり方は



1、0.5プッシュ指にとる




たくさんとるとベトベトなので
これくらいで十分です。



2、鼻につけてくるくる回す








これを5分くらいやってると
カスみたいのがでてくるから
濡れたコットンで拭き取っておわり




これだけです



一回じゃそんなに効果は、出ないんだけど

3〜4回くらいやったら効果が分かりますよ


黒ずみについてしらべまくったけど
やっぱり日々のケアが大事なのだと



黒ずみたっぷりの彼の鼻を借りて・・笑





こんなにごっそり黒みが

汚いw






3回くらい2日置きにやってもらったら

ここまで綺麗になりました





鼻の頭の方が見てわかるように🤗

もう少し続ければ端も綺麗になると🤗






普通の化粧水などは、ツルツルしちゃって
これは出来ないと思うんですけど
メディプラスゲルは

界面活性剤を使っていないから
ずっとこすっているとでてくる成分なのです

これは老廃物では無いのですが

メディプラスゲルでマッサージすることで

毛穴の汚れを絡め取って

くれるんです




そしてボコボコはメディプラスゲルに
はいってるセラミドの成分で
肌の水分量が保たれることによって改善できます

ノーファンデで
\ツヤ肌に






少量しか使わないので
コスパもよすぎます


メディプラスゲルある人はぜひ
試してみてください🏻

黒ずみに悩んでるかたも、1ヶ月に一回
ピーリングとかではなく
日々のケアをやってみてください


メディプラスだからこそ
できるんです




私は、半年くらい続けてます


悩んでた、黒ずみもなくなったし
プツプツもなくなりました



オススメ








それと化粧水には絶対メディプラスゲル

赤ちゃんが顔を舐めるから

化粧水なども自然なものがいいから

私はずっとこれです










メディプラスゲルは、サンプルはないのですが

30日間返金無料

なので、合わなかったら

全部使ってても返金できるので

サンプル感覚で使うのがいいかと







メディプラスオーダーズ
30日間全額返金
限定サイトはこちら









\子供アルバム内容










前回2週間限定だった

0円コース復活




授乳中、妊娠中気になる方は
こちらに詳しく書きました

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:アイスが食べたくなる季節。好..

grp

GRP