まみきゅんBLOG

デビューしました
最近のダイエット事情
夏までにあと-1.5kg








TV見たよってコメントや
Twitterでのリプありがとう
ございますっ(´;ω;`)


まみまだ見てないから
後で見てみようかなー









そして少し前に届いたコレ!



ダイエットだとまみは
スムージーを今まで
飲んでたんですが








初の酵素デビュー





早速夜ご飯の代わりに
今日も飲んでみました\(//∇//)\



あとフルーツも食べたよ














だから最近夜のお家ごはん
Up出来なくてすみません(>人<;)
















酵素って美味しくない
イメージしかなかったから…笑




今まで興味はあったけど
飲んだことはなくって(´・ω・`)








でもコレねピーチ味の
酵素ドリンクなの









知ってる人居るかな!?



しかもこないだたまたま
TVでもやっててびっくり






栄養素も高いしお腹の中の
分解してくれるらしいの


だから普段揚げ物とか外食が
多い人にはピッタリなんだって\(//∇//)\











飲んだ人にしか分からないけど…


味も濃厚なピーチ味で
びっくりするほど美味しかった





薄めて飲んでるけど
ほんっっとに美味しい









酵素ドリンクってだいたい
同じ味だと思ってたから意外




⇒ちなみにこのベルタ酵素には

プラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロの
美容成分が入ってて酵素数が
165種類もあってすごく多いの


美容成分もたっっぷりなの(☆ω☆)








ちょっと前から飲み始めたんだけど
1番変わったのが肌荒れ!!!











飲み始めた時人生で初めてってくらい
肌荒れがちょーやばくて…(´;д;`)


おでこにも
フェイスラインにもニキビが




やばいでしょーーー(´;ω;`)



人生でこんな肌荒れしたの
初めてで泣きそうだった…













飲み始めてからプラセンタとか
ヒアルロン酸や美容成分の
おかげなのか今はスッキリ























お肌のトラブルで悩んでる子にも
ほんっっとにコレはオススメ












置き換えにするとDIET効果
もグンっっと上がりますよ(#゚ロ゚#)





前にも書いたけど流の
ダイエット方法は夜飲んですぐ寝る!



朝とか昼だと少ししたら空腹で
何か余計につまんだりしちゃうから







このベルタ酵素はDIET効果が
かなり高いみたいだから
これからがかなり期待大(#゚ロ゚#)



明日体重測ってみよーっと











スムージーは少しお休みして
このベルタ酵素試してみる















飽きっぽいからか色々
冒険したくなる(´ω`)笑

特にコスメや美容品お洋服は
色々試して買うのが趣味なのかも











その分ドンキとかネットで買って
ハズレだった物も多いんだけどね






でも女の子だからこそ
こうゆう体験が出来るし!!


ポジティブ(#゚ロ゚#)笑














ちなみに酵素デビューは初めてだけど
何年か前に買って飲んだ酵素は
不味すぎてデビュー出来なかったの



今回は口コミとか色んな人に
聞いて買っただけあってほんっっとに
美味しいから続けられそうっ(☆ω☆)笑



水着着るまでに
1.5kg落とすのが目標








みなさんに報告出来るように
頑張りますっっっっ(*ノ∀`*)







とりあえず明日体重測ろう。w
















また更新します









トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ズバリ、「夏」で一番に思い浮..

grp

GRP