SHIHO BLOG


次の旅行は彼と行くよ
→California

そのために今からやる事







InstagramFollow Me













こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






shihoだよ😈













東京に帰る新幹線の中から

更新しております

しおりと二泊三日の弾丸大阪旅行

とーっても充実しました(´;ω;`)(´;ω;`)









行きたかったカフェにも全部行けて


















ユニバも朝から夜まで楽しんで















なっちゃんにも会えたし😎





明日からどんどん大阪記事

更新してくので待っててください







そして次の旅行は10月末

彼と前から計画してた

Californiaです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

お誕生日月に彼が連れてってくれます幸せ









アナハイムにも2泊する予定です

日本、上海以外のディズニーは

初めてだから楽しみ〜(´;ω;`)わくわく









彼と海外旅行は初めてなので

ドキドキですが₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

いまからそのためにしっかり

体を作っておきたいなーって思って

夏終わりに飲んでた🏻












をまた飲みたいと思います






今回はがっつり体重を落とすというより

中から綺麗にして綺麗な体を

作りたいって感じだから





前みたいに夜とかではなく

朝、飲んでみようと思います😎






前にやったときは

昼、夜に置き換えをしたから

がーっつり体重落ちてくれて(´;ω;`)!!!

ほんとに痩せたなぁって実感した





1週間で−3.4kgでした




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










お腹から痩せてく私も

全身ストンと落ちた感じがあったかな🤔
















みんなはダイエットしてて

こんな思いしたことはない(´;ω;`)??

わたしは少なからずある!!











でもダイエットって実は簡単で

消費カロリーの方が多かったら

自然と痩せるって仕組みなんだよ








そもそも最近流行ってる

セブンデイズカラーダイエットって

なに????って思うかも多いと思うんだけど

その名の通り、

1週間分の食事を色分けしてたべるって

ことなんだけど\\\\٩( 'ω' )و ////









具体的にはこんな感じで🙃

食べるものの色によって

たべる日を決めるって感じですね!!









ただ、日常生活の中で

これをするってすごく大変で(´;ω;`)(´;ω;`)

わたしはセブンデイズカラースムージーに

頼ることにしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

セブンデイズカラースムージーは

味が全部で6種類あって😎!











簡単にセブンデイズカラーが

完成するんだ\\\\٩( 'ω' )و ////




つまり私のような

めんどくさがりさんにオススメってこと。笑笑






1食のカロリーを控えるだけで

劇的に変わるのと

セブンカラーが完成してるから

普通の置き換えより痩せやすくなるらしい






しかも今回、お試しが

先着500名様限定で\\\\٩( 'ω' )و ////

9800円が今だけ

980円で始められるよん😎





私はもう2回目

40パーセントオフでゲット\\\\٩( 'ω' )و ////






もちろん全額返金保証もあります。









ちなみに今回は

毎朝の1食を置き換えするつもりです😶









詳しい作り方や飲み方

美味しく飲めるレシピは

また詳しく書いていくから

楽しみにしててくださいっ🤗!!









※公式限定ページになってます♡










よぉし。カリフォルニアまでに

綺麗な体を作るぞ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

みんなも一緒にダイエットしない?🤔







ではまた更新するね

ばいばい\\\\٩( 'ω' )و ////











本当にバストに悩んでいる方
以外は見ないでください!!



豊胸手術するに……



InstagramFollow Me






kg




噂のあのドリンク始めました。




二重整形について!!

一重時代公開🐇





集中



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?