SHIHO BLOG


簡単秋コーデにしたよ
暗髪メイクを研究中っ
今日の激かわきなこ君







InstagramFollow Me













こんにちは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






shihoだよ🏻













さてさてこの記事は₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!

この前のコーデについて

詳しく書いていくね




RISEL行った日だよ























トップス神戸レタス

ボトムスGYDA

ファーベストGRL

バッグGRL

シューズPRADA

だよ\\\\٩( 'ω' )و ////







さんの

ラメトップスが届いたから

早速きてみた\\\\٩( 'ω' )و ////♡♡

丈も袖もちょうどいい長さで

お気に入り









ちなみにピアスはONESPO😶

展示会でオーダーしてたのが

届いたんだ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

ブラックとゴールドがいい感じで

お気に入りです😈!!









ずっと明るい髪だったから

今は暗髪用のメイクを研究中です





ずっとキラキラー!ピンク〜!って

メイクだったからAWメイク悩み中🤔🤔

これ使ったらよかったよー!!!!って

やつあったら教えてください







では最後に今日のきなこくん












うへぇ〜😈顔のきなこくん。



早くあいたいよぉ〜。






ではまた更新するね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ばいばい











本当にバストに悩んでいる方
以外は見ないでください!!



豊胸手術するに……



InstagramFollow Me






kg




噂のあのドリンク始めました。




二重整形について!!

一重時代公開🐇





集中



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは顔に出るタイプ?ポー..