SHIHO BLOG


短期集中!ダイエット
毎日体重公開を決意
痩せないと諦めてない?
今からでも間に合う方法







InstagramFollow Me













こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////






shihoだよ♡

今日はブログ書いたらもう寝ます!!!














もう夏真っ盛りって感じだけど

みんなはダイエット順調???🤔🤔








わたしは実家に帰ってたタイミングで

またダイエットしよーってとっさに思って


明日から始めることにしました!!!




夏真っ盛りだからもちろん短期集中です






みんなはダイエットしてて

こんな思いしたことはない(´;ω;`)??

わたしは少なからずある!!











でもダイエットって実は簡単で

消費カロリーの方が多かったら

自然と痩せるって仕組みなんだよ









だから今回は1週間集中

置き換えダイエットをしようと思って




でセブンデイズカラーダイエットを

しようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////














まず、セブンデイズカラーダイエットって

なに????って思うかも多いと思うんだけど

その名の通り、

1週間分の食事を色分けしてたべるって

ことなんだけど\\\\٩( 'ω' )و ////









具体的にはこんな感じで🙃

食べるものの色によって

たべる日を決めるって感じですね!!









ただ、日常生活の中で

これをするってすごく大変で(´;ω;`)(´;ω;`)

わたしはセブンデイズカラースムージーに

頼ることにしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

セブンデイズカラースムージーは

味が全部で6種類あって😎!











簡単にセブンデイズカラーが

完成しちゃうんです\\\\٩( 'ω' )و ////










ビタミン、ミネラルたっぷりで

内側からキレイになっていきます

もちろん話題の酵素もしっかり









美容成分がしっかり入ってるから

安心だよね\\\\٩( 'ω' )و ////!





1食のカロリーを控えるだけで

劇的に変わるのと

セブンカラーが完成してるから

普通の置き換えより痩せやすくなるらしい






しかも今回、お試しが

先着500名様限定で\\\\٩( 'ω' )و ////

9800円が今だけ

980円で始められるから😎




わたしもゲットしちゃったんだ






特典もこんなにしっかりしてて

もちろん全額返金保証もあります。









ちなみに明日からスタートするんだけど

昼、夜の1食を置き換えするつもりです😶




体重は飲み始めた次の日から

毎日公開します\\\\٩( 'ω' )و ////

つまり最初が明日なので🙃

明後日に体重公開が始まるって

感じですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






そんな今日のダイエット前の体重は…

\こんな感じです



ここからどのぐらい落ちるか楽しみです







詳しい作り方や飲み方は

毎日詳しく書いていくから

楽しみにしててくださいっ🤗!!











※公式限定ページになってます♡










では今日から始めるダイエット♡

みんなも見守って?






また更新するね

ばいばい\\\\٩( 'ω' )و ////












本当にバストに悩んでいる方
以外は見ないでください!!



豊胸手術するに……



InstagramFollow Me






kg




噂のあのドリンク始めました。




二重整形について!!

一重時代公開🐇





集中



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ドキッとする異性の仕草は?

grp

GRP