SHIHO BLOG


真っ白なSEXY水着に
Vカットが可愛すぎる
彼との最近のデートは…!







InstagramFollow Me













こんにちは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





shihoだよ♡

今日はおばあちゃんのお家に

夜は地元でバーベキューだよ













この前、またまた

彼とプールに行ってきた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑笑








彼とプールデートする率の高さ。笑

暑いし夏だからいいよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






とりあえずプカプカ浮いて

流れるだけの私たち₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑








彼は泳げるので

何回も潜ってました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑






この日の水着は

まにゃさんのブランド











この可愛い水着を着ました













胸とパンツ部分のVカットが可愛すぎる

セクシーに可愛くなれる

ホワイトをチョイスしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎










他の水着も可愛くて

どれにするか最後まで悩んだの















インスタグラムはこちら











とっても可愛いのでCHECKしてね









やっぱり水着たくさんきるから

バストアップ頑張ってよかった














しっかり続けてたから

ずっしり感出てきた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!!






一日一個でいいから

かなり楽なんだよね〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!














ではまたね♡

彼がとってくれた










本当にバストに悩んでいる方
以外は見ないでください!!



豊胸手術するに……



InstagramFollow Me






kg




噂のあのドリンク始めました。




二重整形について!!

一重時代公開🐇





集中



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..