SHIHO BLOG

IKEC
この日のリゾートコーデ
塗るだけで痩せるオイル?
日頃から気をつけること







InstagramFollow Me












こんにちは(**ω**)





SHIHOだよ♡

昨日からしおりのお祝いしてて

今東京に帰ってます












さてさてこの記事は

この前、お邪魔して来た\\\\٩( 'ω' )و ////



PINK BEACH by melvitaのこと

書いていきますね









中もすっごく可愛くて


















砂浜が出現(**ω**)












ここでmelvitaの

ピンクのオイルについて

教えてもらったんだー






このピンクのオイル

とってもすごくて(´;ω;`)!!!

塗るだけで脂肪を溶かし流してくれる

らしくて



私もマッサージを体験したんだけど

足がスーッと軽くなるから

驚きだった\\\\٩( 'ω' )و ////!!!







(顔wwwwwwwww)






オイルだから肌の乾燥を防ぎながら

使えるのがいいよね(**ω**)

PINK BEACHには

バーカウンターもあったりして











ノンアルコールドリンクを頂きました

かわいい〜\\\\٩( 'ω' )و ////









ケータリングもこの可愛さ♡

美味しく食べながら綺麗になれる

食材をたくさん使ってるって

言ってました\\\\٩( 'ω' )و ////嬉しい

















ご馳走様でした










あとあと。ビーチサンダルが

カスタムできるゾーンがあったり♡















パーツを一つ一つ選んで

飯田のも完成








とっても可愛く仕上がりました

太陽のパーツがかなりお気に入りです

沖縄に持ってこっと(**ω**)♡






久しぶりに4人集まれたから

すっごく楽しかった〜(**ω**)♡















この日のコーデはこんな感じで

ロンパースはセシルだよ(**ω**)










チョーカーが前向いちゃって悲しみ






沖縄までもう少し!!!

日頃からマッサージがんばろ〜












そんな私の最近のダイエットは…









を飲むだけダイエットを

実践してたんですが\\\\٩( 'ω' )و ////!!

ここ最近も太ることなく♡

過ごせた秘密を教えちゃいます












\今までの記事をまとめました/

是非チェックしてください🤔





今から〇〇〇にむけて…
公開ダイエットします
やるべき事😇知ってる?








今日の体重🕶公開します
Kombuchaの力
食べても大丈夫な訳は?❥








体重を公開します!!
5日間でー○kgに成功
食事制限はしたくない







🕶
1週間目の体重公開
体の中から綺麗にっ
しぴちゃむで実践中!!







🕶
12日目の体重公開
体の中から綺麗にっ
しぴちゃむ海外へ








MAXの時の写真が…
before→after載せます!
Guam2日目なうだよ







🕶G
水着はこれを着用!
旅行前にしていたDiet
2週間で○kg痩せ成功








太らなかった理由とは…
アメリカンフードばかり
体型話維持できる訳








もちろん今も飲んでて♡







継続中なので

順調に痩せてきております🏻🏻













\before→after




ウエスト周りが変わりすぎて

本当に自分でもびっくりしてる。笑笑





特別ページからだと

300名様限定で

初回が100円から始められるよ!!





※検索では出てこないんだよ〜(小声)












※特別ページはここから(**ω**)






また詳しく今の体型とかも書くね!!

ではまた更新します♡



ばいばーい\\\\٩( 'ω' )و ////












InstagramFollow Me







kg




噂のあのドリンク始めました。




二重整形について!!

一重時代公開🐇








AAAカップ貧乳ちゃんが

大変身したお話聞きますか

まさかの4サイズアップ



整形豊胸について。






集中



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:東京タワーとスカイツリーどっ..

grp

GRP