SHIHO BLOG


今日のぷりくらUP😶
お兄ちゃんのお誕生日会
逆のサプライズに?笑







☜click!!

本気バストアップ大成功


before⇨after公開中です。











こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////





今日はもう眠いから

お部屋綺麗にして寝よっと












さてさて今日♡



公開の美女と野獣を

さーっそくみてきました🤔🤔🤔🤔

吹き替えで!










韓国行くはずだったゆーこたんと笑笑

もうね!!!!ふつうに泣いた!!!

かなり感動した(´;ω;`)

物語を知っててもこんなにも

感動するってすごい(´;ω;`)






エマ・ワトソンさん

綺麗すぎてもう(´;ω;`)

みんなにもはやくみて欲しい!!

わたしもまた字幕で見る予定😶





久しぶりにプリクラとったから

載せるね\\\\٩( 'ω' )و ////































そしてそして数日前に話を戻して

お兄ちゃんのお誕生日会をしました♡







東京に出てきてから

すっごくお世話になってる

お兄ちゃん的存在な

しょおくんです\\\\٩( 'ω' )و ////♡





私とともーみで

兄妹としてグループがあって🤔🤔

3人でご飯しよ♡って呼び出しておいて。

主役の集合時間は…

20時10分\\\\٩( 'ω' )و ////






それ以外のメンバーは

19時45分に集合のはずが…

2名が遅刻中。



まだかなまだかな〜なんて思って

先に着いたメンバーで待ってると

なんと!!!!!!


\主役登場!!!!!/








なんでだよ!!!!!!笑

やたら早め行動のお兄ちゃん←


そして。遅刻2名がまさかの

主役のすぐあとに登場。

(3人同じ電車だったねこれ←)






まぁこの場ではみんな暇だったから

しょおくんに秘密で集めてみた♡と

お誕生日サプライズだということは

まだ秘密に\\\\٩( 'ω' )و ////






そしてご飯は

代官山のアシエンダ

ここおしゃれでいいかんじだし

ご飯も美味しいからオススメだよ♡






















そして雑談してて♡

ケーキ登場\\\\٩( 'ω' )و ////

ここでサプライズだったこと。

逆サプライズになったとネタバラシ。笑笑









改めてお誕生日おめでとう♡

仲良しメンバー集まれてよかった🤔













妹たちからお兄ちゃんには

イギリスのビールを

そしてその少し前にお誕生日だった

たいようさんにもプレゼント

健康を考えて飲む酢を。笑笑





お誕生日のお祝いやデートにも

オススメなお店だからみんな是非♡





お兄ちゃん。これからも妹たちを

よろしくお願いします。笑笑




ではまた更新するね🤔

ばいちゃ\\\\٩( 'ω' )و ////










kg




噂のあのドリンク始めました。




二重整形について!!

一重時代公開🐇








AAAカップ貧乳ちゃんが

大変身したお話聞きますか

まさかの4サイズアップ



整形豊胸について。






集中




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:パパにしたい芸能人はだれ?

grp

GRP