SHIHO BLOG


Foundationのparty
久しぶりのone spoで
ブラックコーデしたよ!!







☜click!!

本気バストアップ大成功


before⇨after公開中です。













こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////






shihoだよ♡

ありしゃんさんとフェス行って

お家でまったりなう(**ω**)!















さてさてこの記事は\\\\٩( 'ω' )و ////






この前のRMKさんの

新作ファンデーションのパーティーに

招待されたので

ともみと参加してきました(**ω**)!












ファンデーションがずらり😶😶

















DJの方もいて

盛り上がってました(**ω**)♡









タッチアップも可能だったし

フォトブースもありました♡♡












ケータリングのドリンクも頂きました♡

桜のドリンクにしたよ








甘くてとっても美味しかった〜

バーテンダーさんがその場で

シェイクしてくれるんだけど

パフォーマンスみたいで凄かった






そしてこの日のドレスコードは

black or whiteだったので!!!

わたしは久々の

ワンスポさんを着て

ブラックコーデにしました








トップスonespo


ボトムスonespo


シューズtitty&co.


バッグCalvin Kleain

です\\\\٩( 'ω' )و ////




ともみがホワイトで

いつもと逆な雰囲気に♡新鮮♡















アウターはライダースでした









お土産にファンデーションも

頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////













カジュアルソリッド

ファンデーション

(ブラシ付き)




軽やかなつけ心地で

フレッシュなツヤ感のある肌へ。

ブラシで肌にのせた瞬間、

みずみずしいツヤが生まれる

ソリッドファンデーション。

なめらかな軽いつけ心地で、

時間が経っても肌色がくすまず

いきいきとした美しい仕上がりが持続します。

乾燥を防ぎ、うるおいを守る保湿効果に

こだわったスキンケア成分も配合。

ベースカラーとパールカラーを自由に

組みあわせて、好みの仕上がりに。


ということでした\\\\٩( 'ω' )و ////

※RMKさん、サイトから。






また使ってみて載せるね(**ω**)!

RMKさんありがとうございました








ではではまた更新します♡

明日はエグナムだよん😶












kg




噂のあのドリンク始めました。




二重整形について!!

一重時代公開🐇








AAAカップ貧乳ちゃんが

大変身したお話聞きますか

まさかの4サイズアップ



整形豊胸について。






集中



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたが思う浮気ってどこから?

grp

GRP