★ヒアルロン酸豊胸手術後★

手術後は特に生活の支障無く過ごせました(^^)
痛みは手術2日目にはほとんど無く、少し脇を上げると引きつる感じはありました。

ただ、問題なのは…
ヒアルロン酸は温めたり代謝を促進させちゃうと、体内に吸収されやすくなっちゃうと看護師から言われました(;_;)
せっかく入れたものが無くなっちゃうなんて嫌ー!!と思って…
湯船は週に2回程度にして、スポーツ厳禁にしました(^-^;

胸は少しモミモミとマッサージしましたが、基本的にはあまり触らなかったです。なくなるのが嫌だったので…(笑)

ヒアルロン酸を注入して1週間はパツンパツンで腫れて大きくて硬かったんですが。
それを過ぎた辺りから、腫れが少しずつおさまってボリュームが無くなってきました…( ;∀;)
1カップ大きくなってCカップちょい大きくなった位ですね。
両胸で200だったから、もっと入れたら大きくなるのかもしれないです。
ただ、ヒアルロン酸は注入するのも限度がありますからね(^-^;

1カ月過ぎても固さは相変わらず硬くて、何か入ってる!って感じでカチンカチンです(;_;)
お風呂でマッサージすると、若干皮膚が柔らかくなってマシにはなるけど…(TT)
たぶん、冬場だったから余計に硬かったのかも。
豊胸を知ってる友達に触ってもらったら、「かたっ!!何これ!」…って言われました\(^-^)/(笑)

それから、何事もなく豊胸したことも忘れる位に馴染んできました。
その先生が上手かったからか、胸を触ってみても特にヒアルロン酸の硬縮とか塊がバラバラになったりとかはなかったです。
ただ、ヒアルロン酸は硬いので、触ってみて丸い何かが入ってる感じはあります。
生理前に胸が張るって感じですね!
あれより少し硬くなったやつです(^-^;

半年になると少しずつ吸収されて小さくなってきました。
硬さは多少あるけど、胸が少し張ってるかな?…位の感覚かな(^^)

そして、半年過ぎると少しずつ吸収されて…
8カ月位したらほとんどない状態に(/-\*)
ヒアルロン酸入れたってわかって触れば、少〜し残ってるかな?…って感覚だけどね。

ヒアルロン酸は体内に吸収されてなくなるのわかっていたけど、こんな早くなくなるとは(/´△`\)
先生はもって2年て言ってて、看護師は1年くらいでほぼ無くなるって言ってたのに。
ちなみに、色々なクリニックのHP見てみると3年とか書いてありますよね…
そんなに絶対持たないよーーー!!( ̄^ ̄)
ヒアルロン酸が体内で小さくなって無くなるまでってことなのか…??(笑)

金銭的に余裕のある人は、無くなったらまた足してってとか…
あとは最近「アクアフィリング」っていうほぼ水分で出来た液体を注入する豊胸手術が新しく出来たみたい。
アクアフィリングは5年持つとか書いてあるけど、どうなのでしょう…(^-^;

身体に害はないって書いてあっても、まだ新しく出来たばかりで副作用とか心配ですよね。
もしくは、脂肪注入型の豊胸手術とか…??
これも、シコリが出来やすかったり、体内にすぐ吸収されちゃうとか、ネットに書いてありました(TT)




ほんと、天然の美乳さんには憧れます(/´△`\)
そして、ヒアルロン酸は体内にすぐ吸収しちゃうことを実体験して、それからはヒアルロン酸の豊胸手術はしないと決めました!\(^-^)/
しおり
記事一覧を見る

☆みるく☆の人気記事

  • ★豊胸手術ope 51日目★
    投稿日時:2016-04-25 22:30:19
  • ★豊胸手術ope 50日目★
    投稿日時:2016-04-24 05:41:10
  • ★最新豊胸バック Motivaエルゴノミックス★
    投稿日時:2016-04-02 04:11:01

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ