今井華ぶろぐ

脱毛Be・Escort 美容室RISELxoxo












ブログに書きたい事が
溜まりに溜まってる( i _ i )











さくさく行きまっせ〜っ!










続いては美容記事!








ちょいと前に脱毛に行って来たよー!





今回もBe・Ercortさん





今回はひざ下をやってもらったよん!






ここはレーザーじゃなくて
フラッシュ治療なんだけど、


痛みがほぼなくて
あっとゆうまに終わっちゃうの♪( ´▽`)






色んな箇所やりたいなー( i _ i )






むしろ全身やりたい。←








Be・Escortさん
ありがとうございました!











ちなみに。。。




Be・Escortさんからとんでもない価格の
クーポン頂きました(°_°)


↓↓↓↓↓↓


予約の時に「今井華のブログ見た!」
って言ってもらえば。



◎脇(永久保証コース)
※何年でも何回でも 

¥78,000→¥900





◎ビキニ(永久保証コース)
※何年でも何回でも 

98,000→¥1800



◎1年3回コース
(ひじ下、ひざ下どちらかから1部位のみ) 

32,400→¥1500




※お一人様3つの中から
1つのコースのみの使用。

※全国で使用可。

※10月末までのクーポンです。








まじでとんでもない破格の安さ。

で出来るみたいです(°_°)



全国68店舗あるから
きっとみんなの家の近くにもあるはず!







まじまじBe・Escortさん
ありがとうございました( ;  ; )











次はまた両脇を予約するのだ〜♪( ´▽`)









ツルツル美肌目指そ( ̄+ー ̄)































からの。


これはちょいと前になっちゃうんだけど、

いつもお世話になってる美容室




RISELxoxoに
リタッチと、ピコトリートメント
炭酸シャンプーをしてもらいに
いったよん\(^o^)/



















炭酸シャンプーは最近導入したみたい
なんだけど、いつものメニューに
プラス500円でやってもらえるよ








とりあえず。

髪の毛がとぅるっとぅるに
なった(°_°)(°_°)(°_°)!






ピコトリートメントと
炭酸シャンプーのコラボやべぃ。











たくさん通って
サラッサラロングヘアーになろっと。










KAZUさんいつも
ありがとう










RISELxoxo

03-5456-9565




ちなみにこちらも
『今井華のブログ見た!』って言えば



エクステを除いて
新規のお客様に限り
10%OFFになるよん♪( ´▽`)












女子はメンテナンスが大事だから
是非いってみてねん(^ ^)















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一人の時間何してる?

grp

GRP