ゆた☆ゆた.jp

\19歳にナリマシタ
今までありがとう






皆さんおはようございます!!





今日も暑くなりそうな
天気だの〜( ̄○ ̄;)

海やプール
今年わ沢山行くんだから











そう言えば今日
7月29日わなんの日〜〜?











うんうん











うんうんうん









正解わ!!
ゆったそ19歳Birthday






もうすでに身内に
お祝いしてもらって
うるうるなんです




このblogをうちが始めたのわ
15歳の時!!

もうこのblogで4回も
誕生日を迎えてるんだ
そのたんび皆さんから
「おめでとう」
「応援してます」って
コメント貰えて自分って
本当に幸せなんだなって
思ってました
直接あって
会話もしたことないし
このblogの文章や写真を見て
コメントして知り合うって
すごいことじゃない?


そんな皆と知り合えるblogを
もっとずっと
大切にしていきたい


18歳でわ沢山成長した
部分もあったし
反省しなきゃいけない
部分も沢山ありました。
19歳になってからわ
成長した部分わ
どんどんのばして
反省した部分わなおしていき
大人ワールド全回な
福田弓絵をblogで
伝えていきたいと思います。



まだまだ未熟な
福田弓絵を
今まで本当に本当に
ありがとうございました(;_;)

これからもblogを
やっている間だけでも
福田弓絵を
宜しくお願いします






2012年7月29日












ばいちゃ








▼mixi community

▼official blog

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:味噌汁の具で好きな具は?

grp

GRP