ゆた☆ゆた.jp

\質問お返事
5月10日






皆さんこんばんは





こんな遅くに
更新すみません(;_;)!


今日わまたまた
アロマいってリラックス
してきました〜(゜∇゜)



最近焼いてないし
でぶだけど
つるつるしてるからぱしゃり













でわでわ5月10日〜の
質問をお返事していきます!





5月10日


かなち★サン

A,コメントありがとう
ふぁんれ受け取るの
だいぶ遅くなっちゃいますが
気長に待っててもらえば
必ずかえします
本当にすみません(;_;)




5月11日


あいりんサン

A,ありがとう
デザインわある程度
ショッパーとか参考にして
毎回自分で決めますね





5月25日


かえちゃんサン

A,前と変わらず
egg編集部かpopteen編集部に
送ってくれれば大丈夫です
送ったらまたコメくれれば
取りに行きますねっ






6月10日


しいサン

A,最初わ難しかったですが
慣れちゃえば全然
大変じゃなかったですよっ





6月12日


ゆかちサン

A,オイルわイリオスの皆さんが
使ってるオイルか
イリオスで発売してる
ダークインパクトってゆう
オイル使ってますよ
首や手わ女の子の日で
全身入んないとき
顔焼きで30分ゆっくり焼きます





6月18日


あサン

A,実はうちもかなりの
人見知りだったんです
撮影行った時
ギャルしか居なくて
本当に喋れなかったし
イリオスに入った時も
とけ込めるか不安でした
でも挨拶出来ない子や
喋れない子わ無愛想とか
思われちゃいがちで
いつも怒ってんの?とか
聞かれるのが本当に嫌で
まず挨拶わ必ずするように
しました
そうしたらちょくちょく
喋るようになるんで
そっからわ自分の
しゃべりかける勇気をだして
がんばる!!!!
って感じですかね
あまりいいアドバイスわ
できてないですが
挨拶から入れば誰も
図々しいなんか絶対に
思わないんで
頑張って下さい









今回わこんな感じ


まだまだ
沢山お待ちしてます











でわアロマで疲れたんで



おやちゅみなさい










ばいちゃ






▼mixi community

▼official blog

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:パパにしたい芸能人はだれ?

grp

GRP