携帯サイト案内blog

伊吹島のいりこを使った本格和風ラーメン。

もし私に命名させて頂けるなら「スープ・ラーメン」。
スープは減塩で出にぼしの出汁を消さず、細麺とスープを一緒に食すと最高!!空気が読めない我が息子もラーメンを一口食べただけで「うまい!ちょーうまい!」。
食べ終わったあとも「もっと欲しい!」を連発していました。
目の前でバーナーを使って炙ってくれるチャーシューも入っていて、トロトロで超美味しかったですね。
誕生日、合コン、デート、歓送迎会など、様々なシーンで気さくに対応してくれます。
一人で行っても、話しやすい、店員さんや、常連さんもいるので、楽しめると思います。
シャンパンも、いくつか種類ありますが、誕生日に頂いたシャンパン(ロゼ)は非常に飲みやすくてよかったです。
店内も広くて、雰囲気もよく、落ち着きますし、ウィスキーの種類も豊富、カクテルもお好みで作ってくれます。
 普段バーにあまり行かない人でも、入りやすい空間がありますし、バーに行き慣れていて、お酒に詳しい人でも、お酒の種類の多さで楽しめると思います!

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ズバリ、「夏」で一番に思い浮..

grp

GRP