携帯サイト案内blog

野菜がたーっぷり入っていてスパイスも効いていて、

元気になれる感じ。見た目も綺麗だし揚げた野菜が熱々で、すごく美味しかった♪うずまきパンは伊良部島が本場で単品だと結構甘すぎる感じなんだけど、このメニューはカラメルソースがホロ苦くて香ばしさをプラスしていい感じです。上に乗ってるアイスもバランスいいです。シロノワールを彷彿させますが、全く違ってますので一度試してみる価値はありマス!見た目はデカイです。 ウケ狙いには最適。 味も材料が沢山入っているだけに非常に良いです。 見た目はデカイですが数人で食べると意外とぺろりといけてしまいますので、コストパフォーマンスには個人差がありそうです。会社の同僚と3人でいきました!3人とも串揚げの3,500円コースを食べました! 最初は串揚げにしては高いかな?と思ってましたが、食事が終わったときは全員大満足♪どれも食材にこだわりの串揚げばかりで味付けも組合わせも抜群の創作串揚げ!特にアスパラの串揚げのグラタン仕立てみたいな串は今まで串揚げや屋さんでは食べた事がない一品でした!同僚も元々串揚げは苦手だったらしいですが好きになったというぐらいでした!!あとワインとの相性も抜群で、ワイン好きの自分には冗談抜きにまた行きたいお店のひとつになりました!!

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人と付き合ったキッカケは?

grp

GRP