携帯サイト案内blog

さくっとしたマカロン生地に、

クリームの味わいがとても濃厚で口に広がる甘みがさっぱりとしていました。日曜の夜にお客様と伺いました。烏賊のお造りに寒鰤(確か)のお造り、他に数点オーダーし、頂きました。烏賊は想像以上に美味しく(鮮度も良い)早々に完食です。下足等は焼く・揚げるを選択出来ます。この日は焼きで頂きました。(焼いても美味しい。)店員さんも気持ちの良い応対で他にオーダーした品も (忘れてしまいましたが・・・・)美味しく頂きました。サーモンと白身魚の角切り、うに、いくらです。どれもその名に恥じないこぼれっぷりです。うまくすればもう1貫ずつ作れちゃうんじゃないかしら?というぐらいこぼれています。うにがなんといっても絶品でした!よくある塩漬けのように水っぽくなく、かといって蒸しうにのようなボソボソ感もなく、うにのうまみがぎゅと詰まった塩辛くないものでした。

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今までに1番高い買い物は?

grp

GRP