携帯サイト案内blog

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。のiPhone♪Teen'sLoveの立ち読み漫画サイトアプリ






作品紹介
「お前、今日から俺の女な?」謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに…なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて…なんだか、カラダが変だよぅ…!感度の高すぎる女の子のカラダは、…



あのコミなびがスマートフォンで登場!!
コミなびはケータイオリジナル作品を含む25,000以上のコミック・写真集を配信中!
アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪
無料立ち読みも可能です!!
いつでもどこでもあなたの「今読みたい」にこたえます★


↓★↓★↓★↓★↓



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もしも恋人に浮気されたらどう..