\😎UNIQLO×Re:EDIT
【プチプラワンピCODE
40通りから選べる!?
チェスターコートが優秀
次のMONCLERセールは?



























こんにちは




レイチェルちゃん

れみちちゃん

なちゃん@新米mamaちゃん

teteちゃん

あ。ちゃん

ガチャピンちゃん

嫁ちゃん

Rちゃん

みーちゃん

ゆみぴよんちゃん

ローラちゃん

buuuuusちゃん

micaちゃん




/ コメント
ありがとうございます






あ、ちゅらトゥース
初回で解約できないんです



3回の継続がお約束の
定期コースになります







そして昨日載せた

こたつ × 水族館

って贅沢ですよね










ただこたつがあるだけでは
子供は楽しくないけど、

それが水族館内なら
それはもう神すぎるなと😎





\ 詳細はこんな感じ








年明けもやってるみたいだから
来年のお出かけ候補に
入れたいと思います














あと” MONCLERの次のセールは
いつ頃ですか?

と頂いたんですが、次は多分
キッズで年明けの百貨店のセールが
私が知ってる限りでは1番
早いです(*´꒳`*)











百貨店だと大人はならないので
あくまでキッズだけですが

取り扱いの多い・大きい店舗だと
入場規制にもなるくらい




百貨店によってMONCLERを
取り扱ってるかどうか、

何歳サイズから取り扱ってるかなど
変わってくるのと
( 6歳から〜/baby〜等 )


全国の百貨店のセール開始日は
私も分からないので



近くの店舗・行きやすい店舗に
年末頃問い合わせてみてください












ただでさえ百貨店は混むから戦争で←笑

私は欲しいものだけ伝えて基本は
はむさんに行ってもらってます。笑





店舗によるのかもませんが、
今年行ったところは
写真・テレビ電話がOKだったから、

みんなテレビ電話しながら
” どうかな?こっちは? ” って
やってました










だいたい2週間〜1ヶ月と
長めの期間でやってるから、

その期間内でチェックしてひなのは
買ってますね(*´꒳`*)

























………………………………………………












今日はこれかららみちゃんday






ワンピースにしてみました











リエディに載ってたコーデが
可愛すぎて←


センスないからそのままそっくり真似。笑





タートルネックはUNIQLO、

ソックスブーツはDHOLIC です












UNIQLOのタートルネック
痒くならないから好きで、

値段も1,900円でした\(//∇//)\









中に極暖ヒートテックも着てます。笑










リエディのワンピースは
2,800円だったんだけど、

デザインがすっごく可愛くて












サイト画像だとシンプルな
グレージュ系の色味に見えるけど、

実際はヘリンボーン柄なんです










ベルトもついてて
スタイルよく見えるし、

買ってよかったです\(//∇//)\












\私のはヘリンボーンブラウン















しかも今サイトを見てみたら

選べるコート

というのが発売されていて
それがめっっちゃ
可愛かったです

















何を ” 選べる ” のかというと・・





1.裏地









中綿 or ファー

から選ぶことができます










2.丈









丈はどちら長めなんですが、

ミディアム丈 or ロング丈

から選択が可能




18cmの差だけど

膝くらいの丈なのか
膝下なのか、って
結構印象変わってくるんですよね












\ ミディアム丈








\ ロング丈









そしてカラーは

全10種類












なので裏地が2種類、

丈が2種類、

カラーが10種類ということで


全40通りの形から

好きなものを選べるそうです












リエディが凄すぎて・・笑



毎年秋冬はリエディで
買う率が高めです😎





ぜひチェックしてみてください











↓ ↓ ↓




Re:EDIT

公式サイトはコチラ











では、もう着くのでまた更新します(*´꒳`*)





















お金を掛けたくない
ダイエッターさん向け


\マツキヨでも買える!?
初めて国がで許可した500円◯◯

今 ” 市販サプリ ” が優秀なワケとは?
詳細記事はこちら




お得好きさんにオススメ

” 解約の必要なし ”
” 送料・手数料無料 ”


雑誌でも話題の新製品が今だけ
単品購入 2,980円 1,000円



頼んでみて思った ”正直な感想”




\iPhoneデータ整理はココ


ボニックVSボニックpro


料金・機能・ジェル…
結局どっちがいいの?

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ