しいちゃんBLOG

今年もこの季節
ストロベリービュッフェ
毎年予約が取れない←
名古屋はプリンセス!?
苺1トン使用ビュッフェ















こんにちは













みほちゃん

みーちゃん

みっちゃん

みにみにちゃん

buuuuusちゃん

Mちゃん

ななちゃん

えりなmamaちゃん

ローラちゃん

ゆうちゃん

micaちゃん

Maiちゃん

なちゃん新米mamaちゃん

しわくちゃちゃん

yu..ちゃん



/ コメント
ありがとうございます








ちなみに ちゅらトゥース

スポイトタイプだから
夫婦で使うにしても
1つずつ買う必要はないですよ(*´꒳`*)








一緒に使うことができます





ただおまけで付いてくる
ワンタフトブラシは1本だから、
それは薬局とかで
買い足す必要ありです(>_<)





(200〜300円くらいで売ってます)










あとXmasプレゼントのこと、
” ブログに書いてはむさんにバレない!? ”
と何件も頂いたんだけど


最近、週末のミーティングに向けて
缶詰め状態で作業してるから←

私のブログまでは見ないかなって。










これでもし見られててもきっとはむさんは
見てなかった反応をしてくれそうだけど。←





でも多分ブログ自体
ほとんど読んでないのできっと
大丈夫かなと思います😎←笑



( とかいう日に限って
読んだりするんですよね。

明日くらいになったらQ&A記事
そこだけ削除しておきます。笑 )

















………………………………………………













ではでは、もう11月も半分終わり
ひなの誕生日やXmas、
年越しと行事盛りだくさんなわけですが


今年もまた

ヒルトン マーブルラウンジ
ストロベリービュッフェ


の予約の時期\(//∇//)\











新宿のところはまだ
予約日程が出てないので
いつからか分からないんですが、


断トツ 人気No.1

と言われ続けるビュッフェなので
年明けの分も年内に取っておかないと
ほんっとーーーーに

予約取れないんです_| ̄|○















予約開始初日には
年内のすべての日程と
年明け後の土日はほぼ埋まり←笑


なんとか取れるのが
いつも平日というね。笑





1月入ってすぐ
予約した時にはもう
5月しか空いてなかったという
悲しい思い出があるので←


今年は予約日程が出るのを
まだか、まだかと待ってます。笑










ただ、すでに地方ではもう
色々と詳細が出ているみたいで





近かったら絶対に行ったのに!!!
と思ったのが


ヒルトン名古屋











今までマリーアントワネット
不思議の国のアリス等も
開催されてたんですが、

名古屋のヒルトンでは

【プリンセスのお気に入り

という3人のプリンセスを
表現したビュッフェが
1月8日まで開催中だそうです














中には竹取物語を意識した
和スイーツもあったり













これはイチゴではないけどね←笑

すごーーーく美味しそうなので
名古屋住みの方や
行く予定のある方には是非

















ちなみに小田原ヒルトンでは、
ストロベリービュッフェ
詳細が出てました(*´꒳`*)





” ラブリーストロベリー
・ティーパーティー










きっと月末くらいには新宿も
詳細が発表されると思うので、

そしたらまたブログでも
書きたいと思います\(//∇//)\







ストロベリービュッフェ自体は
半年近くやってるのに
予約が3〜4ヶ月先は当たり前で、

本当に予約が取りにくいので
また今回も行きたいなって方は
予約取るのを頑張りましょ😎












/ 量にすると1トンの \
イチゴを使ってるそうです







最近美味しそうなXmasケーキの特集や
クリスマスビュッフェの
記事をよく目にするから、

他にもどこか探したいなと
思います\(//∇//)\












では、お昼はこの辺で




また更新します



























お得好きさんにオススメ


” 解約の必要なし ”
” 送料・手数料無料 ”


雑誌でも話題の新製品が今だけ
単品購入 2,980円 1,000円



頼んでみて思った ”正直な感想”




コンプレックスのおかげで雑誌に

あの人が雑誌に出たきっかけ


\使うのは100均ITEM・美容液のみ


誰でも簡単二重の作り方




\iPhoneデータ整理はココ️/


ボニックVSボニックpro


料金・機能・ジェル…
結局どっちがいいの?

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?