しいちゃんBLOG

見たら欲しくなる!?
10月発売の雑誌付録
まとめてpick up
今月は財布が沢山!?
万能すぎるアイテム























こんにちは














みいママちゃん

えりなmamaちゃん

まゆちゃん

えんもんちゃん

natsuちゃん

SARIちゃん

あみちゃん

mariちゃん

\(^ω^)/ちゃん

レイチェルちゃん

buuuuusちゃん

みゆちゃん

ガチャピンちゃん

みーちゃん

じゅなmamaちゃん

おしゃえママちゃん

みさきちゃん

かえぴょんちゃん

みっちゃん

トモちゃん

るりっぺ

あちあんちゃん

yuukaちゃん

なななななーやんちゃん

はるみんちゃん

ゆづちゃん

mizukiちゃん

ぷなちゃん

るーちゃん

あゆゆちゃん

遥鴉ちゃん

みーやんちゃん

ゆん。ちゃん




/ コメント
ありがとうございます







更新したつもりでいたら
ずっと記事が反映されて
いませんでした(;ω;)


すみません








・・昨日載せたクレープメーカー
いいですよね






むしろホットケーキ作るより簡単で
手入れも楽だし

バリエーション豊富だから
楽しくていいなって(*⁰▿⁰*)













クレープってやっぱり、
この絶妙な生地の薄さがポイントで











前にフライパンでやったときは
生地が厚かったり
薄すぎて破けてたから_| ̄|○

それを経験してたからなおさら
感動しました




まさにお値段以上😎














なにか他にも、
こういうお手頃価格で

オススメの調理器具を知ってる方がいたら
ぜひ教えてください(๑>◡<๑)














………………………………………………















では、今日は前回書いて好評だった

今月欲しい豪華雑誌付録






10月バージョンを勝手に
ピックアップしたいと思います😎













たくさんある中から
私の好みで←ピックアップするので
これが全てってわけではないですが


付録好きさんにはぜひ
お付き合いいただけると
嬉しいですっ(〃ω〃)









↓ ↓ ↓











\ 10月31日発売 MSGM

リバーシブル6wayバッグ










 
世界のトップブランドを
フィーチャーする宝島社の新シリーズ

” TAKARAJIMASHA PREMIUM BOOK ”









今回が記念すべき
第1弾ということで…

『MSGM』のリバーシブル仕様の
6WAYバッグ
付録となるそうです





プレミアムブックというだけあって
か!な!り!豪華な仕様






\ 表










\ 裏










\金具









しかも凄いのが、
豪華仕様ということで

ストラップ 2本付き

なんです







長いショルダー紐と、
短いハンドストラップ





なので

*ショルダーバッグ

*ハンドバッグ

*クラッチ


と3wayで使うことが
可能になっています(*^^*)







表と裏で柄がガラリと変わるから
それを含めて、

6wayってことかな(*´꒳`*)











こういう感じの派手なバッグって
私持ってなくて、

例え持っていてもなかなか
使いこなせなそうですが


たまーーにするカジュアル
・シンプルなコーデの時とかに
いいかなって










・・ストラップ二本は
かなり豪華ですよね😎

















そして、次に紹介するのが
コメントでもいただいた



\ 10月12日発売 SWEET

ミラー付きマルチポシェット









一見シンプルで甘めピンクの
チェーンバッグに見えるこちらは…





なんと中を開けると

こーーんなに収納が









コメントで、
「今月のSWEETの付録、
すごかったよー」と
教えていただいて調べたら、

ほんっとーーにすごくて
びっくり




超大容量でした











スマホ・カード・お札・リップ・小銭

が楽々入るように
作られているそうです














しかも鏡付きだからちょっとした
お化粧直しまでできちゃうという

とにかく利便性に優れた
マルチポーチでした😎














ただ、表面が薄ピンクで
中もグレージュにハート柄だから

甘い色味が好きでない方には
残念な組み合わせかもですが(´;ω;`)
私はすごく好きかも















ちなみに


「もっと大人っぽいのがいいよー!」
「ピンクはちょっとー

って方がいたら、


大人のおしゃれ手品の方の付録は
かなり大人っぽい感じでした😎










グレーのスエード調の素材で
中もかなり本格的









ストラップを外せば
このまま長財布としても
使えるという、
かなりかっちりとしたお財布です










他にもサイズが小さい、

” ミニ財布 ” としては


10/28発売のMOREや・・







( ↑高級感のあるレザー調らしいです)







10/23発売の&ROSYも
お財布が付録でした










↑こっちは折りたたみだから
お札も入るし
使いやすそうです






・・と、とにかく今月は

お財布

たくさん付録になってます












財布って必ず使うものだし
頻繁に買い替えたりもしないけど、


バッグの大きさや
行く場所によってはチェーン付きの方が
便利だったりするから


付録なのはすごく
いいなって思いました(๑>◡<๑)







お財布以外だと、インレッドの
ポーチ付きファーバッグ
















鈴木えみさんとコラボした

万能クレヨンコスメ








↑チーク、リップ、シャドウ、
ハイライト使えるそうです🖍








SHOPLISTで頼もうか悩んでた←

シリコンパフ









なども雑誌によっては
付録になってました(๑>◡<๑)






…と簡単にですが私好みな付録を
今月もUPしてみました😎







今まで本屋で見つけて
衝動買いする感じだったけど、

毎月こうして付録チェックが
私の中で定着しつつあるので

それが結構毎月の
楽しみにもなってます😎













もし好みのがあった方は
ぜひチェックしてみてくださいね😎















では、今週は土日どっちも雨だったし
雨続きすぎて
気分が上がらないけど

また1週間頑張りましょうっ(*´-`)








更新が遅くなってしまって
ごめんなさい(;ω;)






では、また更新します(*^^*)







/ いつかの前髪カット後のひな😎笑\
















お得好きさんにオススメ


” 解約の必要なし ”
” 送料・手数料無料 ”


雑誌でも話題の新製品が今だけ
単品購入 2,980円 1,000円



頼んでみて思った ”正直な感想”




コンプレックスのおかげで雑誌に

あの人が雑誌に出たきっかけ


\使うのは100均ITEM・美容液のみ


誰でも簡単二重の作り方




\iPhoneデータ整理はココ️/


ボニックVSボニックpro


料金・機能・ジェル…
結局どっちがいいの?

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?