しいちゃんBLOG

食品サンプル作り
\この人気は本当に異常
世田谷パン祭り
…満喫してきました
明日から雨続きです…
























こんばんは




ゆん。ちゃん

まままちゃん

\(^ω^)/ちゃん

ショコラちゃん

mizukiちゃん

Natsukiちゃん

みーやんちゃん

arstちゃん

じゅなmamaちゃん

みゆちゃん

てぃんちゃん

ゆづちゃん

まりなちゃん

あーちゃん

ayaちゃん

yuukaちゃん

buuuuusちゃん

ますむちゃん

みーちゃん

micaちゃん

buuuuusちゃん

ガチャピンちゃん




/ コメント
ありがとうございます










なかなか個々にお返事ができてなくて
すみません




また返したいと思ってるので
少しお待ちいただけると嬉しいです




&質問も溜まってしまっているので
Q&A作成したいと思います











それから
ハンディクレープメーカー、
良さそうですよね










ドンキとか電気屋さんでも
売ってそうだけど、、笑

私は楽天で頼んじゃいました









今回のはそんなことないけど、

重い荷物とかは特に
玄関先まで届くのが助かるから
あえての通販にしたり😎







” たこ焼きパーティー ”
” ホットプレートパーティー ” に続いて、


” クレープパーティー ”もしようと
思うので出来栄え←をまた
書きたいと思います


















………………………………………………















では、この間家族で行ってきた

世田谷パン祭り












パン祭りはいつも本当に
ものすごい来場数で

前回行ったのがひなを産む前なんですが
本当に3年前と変わらず


今年も入る気にならないくらいの
大行列でした_| ̄|○_| ̄|○













ディズニーのアトラクションすらも
比じゃない←笑






結構いろんな食フェスに行くけど、

世田谷パン祭りが
どこよりも1番やばくて( ;∀;)


次が駒沢の肉フェスですね_| ̄|○











肉フェスはまだ初日をはずして
時間をずらせば
まぁ大丈夫なんですが、

人気のお肉類は完売という












とにかくこの2つは
尋常じゃないくらいの人気で
ものすごく混むイベントです






ちなみに今年も道を挟んで反対側まで
列ができているほどでした。












なので今年はひなもいるし
メイン会場はやめて、

公園の敷地の方だけで
楽しんできました(*´꒳`*)














メインの方はパンだけ、
人気のパン屋さんが
密集してる感じなんですが










こっちはパンの他に

ワークショップ
充実してるエリア😎



















そして世田谷公園だから、

普通に遊具もあるし
ひなが楽しめるのは
断然こっち側なんです😎





まずはみんなで
パンを書くチョークコーナーで
お絵かきをして😎












( 下書きは書かれてたからそこから
色を塗る感じでした)










次はひなが
「やりた〜〜い」と言っていた

亀のパンのワークショップ











最近急になぜか
亀に興味を持ち出して

大好きなフルーツをトッピングしたり
生クリームを絞れるということで
作ってみました😎













亀パンもイチゴやメロン
4種類の中から好きなのを選べるんだけど、

ひなは《チョコ》を😎










上に乗せる飾りも
全部1人で選びました








一緒にクリームを絞って、
フルーツも乗せて完成です

















最後は食品サンプルで
記念撮影もしてね😎📸笑







↑メットも全部
食品サンプルで出来てるんだけど、
ひなたくんかなり警戒してます😎笑









他にもワークショップ、試食、
パン屋ジャムの販売が充実してて

たくさん食べて&買ってきました(*´꒳`*)























この日、このまま万葉の湯
行く予定だったから特に
持ち帰りパンは買わず・・


お腹を満たして
公園で遊んで移動な感じでした(*´꒳`*)
















やっぱりパン祭りは
朝イチで行って開店前から
並んでてもらわないと(パパにw)
メインは無理ですね・・











また来年チャレンジ
したいと思います😎w












では、今日はこの辺で





明日からびっくりするくらい
雨続きで








早くクレープメーカーが
届いてくれたらいいなと
思ってます😎w





では、おやすみなさい(*´꒳`*)































お得好きさんにオススメ


” 解約の必要なし ”
” 送料・手数料無料 ”


雑誌でも話題の新製品が今だけ
単品購入 2,980円 1,000円



頼んでみて思った ”正直な感想”




コンプレックスのおかげで雑誌に

あの人が雑誌に出たきっかけ


\使うのは100均ITEM・美容液のみ


誰でも簡単二重の作り方




\iPhoneデータ整理はココ️/


ボニックVSボニックpro


料金・機能・ジェル…
結局どっちがいいの?



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:得意料理はある?