しいちゃんBLOG

H&Mアジア限定item
/ポンポン×ディズニー
他のも可愛すぎるっ
&iPhone8・iPhoneX
…ついていけない。






















こんにちは














みーちゃん

ゆづちゃん

レイチェルちゃん

\(^ω^)/ちゃん

yuukaちゃん

みゆちゃん

buuuuusちゃん

じゅなmamaちゃん

かなちゃん

にもたんちゃん




/ コメント
ありがとうございます










そういえば

iPhone8/iPhone 8plus


iPhone X








が発表になりましたねっ







” ワイヤレス充電 ということで、

これはもしやコンセントない所でも
充電できるのかな!?って
はむさんと期待してたんだけど





↓こんな感じで置いて
充電するみたい( ;∀;)








なのでコンセントは必須ですね。






でも3つまで
まとめて充電できるみたいで、

iPhoneやApple Watchなど
いろいろ持ってる人には
便利そうですね









置いてるだけで充電できるなら、
コードの接続が悪くなることもないし
いいなぁ(*⁰▿⁰*)









さらに画面も割れないよう強化され、

iPhone7より25%大きい
スピーカーが採用されたことで
低音もパワフルになって


カメラ機能も一新
中の《チップ》まで
変わったようです






・・とめちゃくちゃ変わってるー!!!







ただ色味が
ピンクゴールドがなくなって
新色 ”スペースグレー” が加り









シルバー、グレー、ゴールド
となったそうです(*´꒳`*)





いろいろ進化しすぎて
ついていけない・・笑







iPhone8の方は
今月22日発売みたいだけど、

これだけ変わってるならまた
すぐに完売しそうです( ;∀;)






買い換えたいな〜って思ってた方は
多分予約必須だと思うので、
問い合わせてみてくださいね
















………………………………………………

















そんな今日はお昼を食べてから、

久々にらみちゃんたちと
遊びます(*´꒳`*)













ららちゃん今日
運動会の練習みたいで、

子供の一大イベントは
運動会ですよね





頑張れ〜〜っ














らみちゃんたちと会う前に

H&Mにひなと

行こうかなって思ってるんですが(*´꒳`*)







H&Mで新しく発売になった
アジア限定コレクション



” ASIAN KEYS ”










日本、韓国、中国、マレーシア、
シンガポールでのみ販売される
アイテムなんですがそれが


めちゃくちゃ可愛いの





↓ ↓ ↓




























可愛すぎませんか!?




特にこのミッキー!!!!











パッと見
白が可愛いなって思ったんだけど、

でもブーツとか履くのを考えたら
私は茶の方が好きかもって(๑>◡<๑)





なので今のところ茶色狙いです











デニム系も
玉城ティナちゃんが着てると
すごく可愛い(´;ω;`)











せっかく買うなら
オーバーサイズで着たいなというのもあって、

店頭に見にいきたいなって
思ってます(*´꒳`*)





ちなみにミッキーのトレーナーは
2,999円みたいです(๑>◡<๑)












ディズニーアイテムを見ると
ディズニーに行きたくなる・・笑











もし気になった方はH&M
チェックしてみてくださいね😎






では午前はやることをやって…

遊びに行きたい思います(*´꒳`*)













今日また真夏日のように
すごく暑くなるみたいだから、

皆さんも体調には
お気をつけください











また更新します(*^^*)

















お得好きさんにオススメ


” 解約の必要なし ”
” 送料・手数料無料 ”


雑誌でも話題の新製品が今だけ
単品購入 2,980円 1,000円



頼んでみて思った ”正直な感想”




コンプレックスのおかげで雑誌に

あの人が雑誌に出たきっかけ


\使うのは100均ITEM・美容液のみ


誰でも簡単二重の作り方




\iPhoneデータ整理はココ️/


ボニックVSボニックpro


料金・機能・ジェル…
結局どっちがいいの?

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一番青春していたのはいつ?

grp

GRP