しいちゃんBLOG

【ひなお弁当UP
おこわおにぎり
&絶対欲しいボストン
1泊荷物すっぽり付録
ぶどう狩りを計画中



































こんにちは














みみたんちゃん

yuukaちゃん

みてぃーらぶちゃん

みーちゃん

ゆんちゃん

なななななーやんちゃん

\(^ω^)/ちゃん

リエちゃん

buuuuusちゃん

nana♡ちゃん

るりっぺ

あゆたんちゃん

Renkaaちゃん




/ コメント
ありがとうございます







雑誌の付録、
かなり豪華ですよね




特にコスメ系は消耗品だし
8色セットはいいなって












でもジルのトートもいいな・・🙄

















昨日の記事にもう1つ、
載せたかったって書いてた付録が


9月28日発売
\ MERCURYDUO TREND book



エコファーバッグ










来年で15周年を迎える
MERCURYDUOは、

今秋からヴィジュアルやコンセプトが
一新するそうです( ;∀;)






その記念として
” トレンド ” を詰め込んだ、

ファーストファンブックが発売に













その付録がなんとこの、

5wayファーバッグ






取り外し可能なチェーンショルダー付きで
5通りの持ち方が
楽しめるそうです











ハンドバッグとして、
肩がけとして、クラッチとして、、

コーデに合わせてこんなに
替えられるのは嬉しいですよね






上質なエコファーを使ってるから
毛並みがすごく綺麗で、

色も ” ほろ甘ピンク ” を採用
と書かれていましたっ












可愛い〜〜(//∇//)







秋冬はファー物が欲しくなるけど、

付録でゲットできちゃうなんて
すごい時代( ;∀;)







まだまだ他にもいろんなものが
付録になってましたよ



























昔は、

「付録なんていらないから
その分安くして〜(´;ω;`)!!」

なんて思ってたけど





最近の付録が凄すぎて
付録重視になりつつあります










もし何か可愛いのを見つけた時には
ぜひ教えてくださいっ(〃ω〃)















↑このJILLSTUARTのボストンが
旅行などにもいいな〜と思って

絶対買うと決めてるんだっ😎










( 9/28発売だからあと少し😎)















………………………………………………
















では、載せてなかった

ひなのおべんとう


UPしますね(*´꒳`*)













↓ ↓ ↓
























*おこわ風五目おにぎり
*鰆の照り焼き
*ポテトサラダ
*こんにゃくとがんもの含め煮
*インゲンの胡麻和え/人参サラダ
*ぶどう
















ご飯はもち米と白米を
1:3の比率で炊飯して、

もっちりな感じにしました(*´꒳`*)












照り焼きは朝ご飯として焼いて
その端っこを少しお弁当に









ひなは鮭・ぶりが好きだけど
この日は珍しく鰆です







照り焼きで甘く味付けすると、

どんな魚でも
結構量を食べてくれるから
照り焼きはよくやるんですよね






あとは特に…

こんな感じのお弁当でした(*^^*)














この日はフルーツOKだったから
ぶどうも持ってね(*´꒳`*)












ぶとうといえば、
近々ぶどう狩りに行きたいなと
計画していて…

それがちょっと
楽しみですっ(//∇//)













では、お昼はこの辺で





また更新します(*^^*)










…天気が悪いけど今日は
リコール対象だったため
トヨタに行ってきます






















お得好きさんにオススメ


” 解約の必要なし ”
” 送料・手数料無料 ”


雑誌でも話題の新製品が今だけ
単品購入 2,980円 1,000円



頼んでみて思った ”正直な感想”




コンプレックスのおかげで雑誌に

あの人が雑誌に出たきっかけ


\使うのは100均ITEM・美容液のみ


誰でも簡単二重の作り方




\iPhoneデータ整理はココ️/


ボニックVSボニックpro


料金・機能・ジェル…
結局どっちがいいの?

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一番青春していたのはいつ?

grp

GRP