しいちゃんBLOG

これを見たら欲しくなる!?
9月発売の雑誌付録
まとめてpick up
ファーバッグ&豪華コスメも!
私が欲しいのはコレ























こんばんは














前記事、またコメント欄にて
全員分お返事を
返させていただきました




なのでコメントくださった方は
確認お願いしますっ(*^^*)











では今日は、
お得好きさんに是非見てほしい
というか・・



私が今ものすごく欲しいと思ってる

高見えな雑誌付録

まとめて紹介したいと思いますっ 誰得














なんか最近秋服や
秋小物が欲しすぎて、

よくインスタとか見てるんですが





その中でたまたま、
付録小物を使ったコーデを
たくさん紹介してる人がいて





その人の投稿を見てたら
本当に付録になんて見えなくて



それで付録情報を
調べてみたんです😎













そしたらびっくりするくらい
クオリティ高すぎて( ;∀;)


私好みのものですが
何個かピックアップしたので


もし雑誌付録とか好きな方や
プチプラ・高見えアイテム好きな方は
ぜひこのまま
お付き合いください(〃ω〃)


















↓ ↓ ↓











まず、一番実用的で
これは使える!!って思ったのが







\ 9月12日発売 美人百花


chesty 手帳型スマホケース










中を開くとカード入れが3つついていて、

更に様々な機種に対応できるよう
ピタッと携帯を貼るタイプの
ケースなんだそうです




だからほとんどの
iPhone・アンドロイドに
対応してるんだって









その為、カメラの穴はなし






その代わりに携帯をつけた
シール部分が上下にスライドできるように
工夫されてるそうで、

写真を撮るときもそのまま
スライドさせて撮ることが
できるみたい(*゚∀゚*)







可愛らしいデザインだから
好みが分かれるかもしれないけど、

こういうデザイン好きな人にとっては
めちゃくちゃいいですよね










使い勝手良さそうだし、
携帯は毎日持ち歩くから
いいなって思いました😎















あとは…







\ 9月28日発売 with


ファー2wayバケツ型バッグ








これも付録( ゚д゚)!!!????






” 色が選べる ” というこの付録は、

通常盤にはネイビー、
増刊にはグレーがつくそうです













しかも2wayというのが、

バケツ型 or トート

というまさかの2展開













フェイクファーだし
これからの時期、
絶対可愛いなって思いました😎😎







更に表紙は石原さとみさんで、

中の企画では

” 佐々木希主演 全部GUだけ!
「高見え」着まわし 30days ”


という気になるページが













佐々木希さんが着るGUコーディネートを
30日分なんて・・( ;∀;)見たい!!!←

























そして他にも


\ 9月12日発売 sweet

JILLSTUART トート&ポーチset










sweetはもう毎回豪華ですよね_| ̄|○



今回はバッグだけでなく
ポーチ付き!!!




しかも昨年好評だったやつの、
大きいバージョンだそうです










雑誌もすっぽり入るみたいだから、
かなり使い勝手良さそう!!!








サイドにボタンがついてるから
それを留めるとまた形が変わって

2通り形を変えて
楽しむことができます






















他にも Ray BEAMS

2色パレットが4つもつく、

Ginaの付録もいいなって













なんとこの8色は、

・アイブロウ
・アイシャドウ
・チーク
・リップ


として使える8色!!





色味も定番ものから秋っぽいものまで
セットになってます






@ゴールドブラウン×シャンパンベージュ









Aピンクラメ×オリーブ












Bダークブラウン×マットベージュ













Cバーガンディ×フレッシュオレンジ










これで780円って・・・。


めちゃくちゃお得ですよね( ;∀;)











これはすでに発売してるみたいだから
明日にでも買いに行きたいなって
思ってるんだ(〃ω〃)










無事手に入れたら
また発色などもレポ
させてくださいっ(*゚∀゚*)









↑これすごく期待してます








本当はあと1つ
書きたかった付録があるんですが、

容量の関係で一旦ここまで(T_T)





その1つは明日朝の記事に
書き足しておきますね😎








どれも付録には見えない…
使えそうなアイテムばかりです













上に載せたやつは
本当に全部欲しいくらい_| ̄|○💭





もし読者さんの中でも
気になったのがあった方はぜひ、
チェックしてみてください😎








では、また更新します(*゚∀゚*)



















お得好きさんにオススメ


” 解約の必要なし ”
” 送料・手数料無料 ”


雑誌でも話題の新製品が今だけ
単品購入 2,980円 1,000円



頼んでみて思った ”正直な感想”




コンプレックスのおかげで雑誌に

あの人が雑誌に出たきっかけ


\使うのは100均ITEM・美容液のみ


誰でも簡単二重の作り方




\iPhoneデータ整理はココ️/


ボニックVSボニックpro


料金・機能・ジェル…
結局どっちがいいの?

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一番青春していたのはいつ?

grp

GRP