非承認コメントについて
◯◯レンタル始めました
採った野菜でご飯を
煮物*あんかけスイカ
ひなが収穫してくれたよ











































こんにちは













昨日Q&A記事を作成して
投稿したつもりが
できていませんでした(;ω;)


すみません




その記事は今日の夜に
少し編集して投稿しますね









それから前記事、
コメント欄にて個々にお返事を
返させていただきました









仲の良い友達の名前だったり
これは絶対に嫌な気にならないだろう
というコメントは他の方の
名前が出ていても承認してるんですが、

微妙なラインのものや
名前が出てなくても
この人のことかな?って分かるものは
全て非承認にしてます





思ったこと全てを
口に出して言うのか
胸の内に秘めておくのか、
それは自分次第だっていう
ベッキーさんの言葉があるんだけど、

ネットは匿名で書き込めるからこそ
難しいですよね







正直昨日の記事は私の判断で
承認してないのも多いんですが、

今後もそういう誰か宛のコメントは
承認しないように、と思っているの
ご理解いただけると嬉しいです




すみませんm(_ _)m













………………………………………………













今朝はひなが実家で収穫したカボチャで
煮物を作って…











昨日のおやつには
ひなが見極めて選んでくれた
スイカを食べました






/リアルに真っ赤〜〜!!\







他にも茄子、ゴーヤ、きゅうり、
玉ねぎ、人参、パプリカ…
とたくさんあって


















昔はスーパーにも卸してたんたんだけど
卸すまでが大変なようで
今はもうやめちゃって




でも当時のまま大量にあるから
全部ひなが採ってくれて、

近所の人へ
持って行きました
















普段お金を払って
体験しに行ってることが、

こうして好きな時に好きなだけ
家でできるのはやっぱり
都心にはない魅力ですね












・・色々あったので
まとめてあんかけにしました!笑







畑遊び、川遊び、ザリガニ釣りも
悪くない😎😎





















そして話は変わりますが
我が家に

ネスカフェ ドルチェグスト

が届きました












ずっとバリスタに魅力を
感じてたんだけど、

このドルチェグストは
さらに凄いみたいで!!










特許を取得した特別な方法で、
挽きたてのコーヒー豆を

酸素を抜いて密封





なのでまず大きな特徴として

酸化しないんです











その為いつでも新鮮な
淹れたてのコーヒーが自宅で
楽しめるという(*゚∀゚*)






さらに種類が豊富なのも
今回の決め手










はむさんはブラックコーヒーが
大好きなんですが、

私はミルクティーやココア、
カフェラテが好きで





15種類以上のカフェメニュー

というのもいいなって











その場で何種類か
試飲させてもらったんだけど、
美味しいと思ってたバリスタに比べても
まず味が全然違くて
ものすっごく美味しくて!!






その秘密は店員さん曰くやっぱり

バリスタ…インスタント
ドルチェグスト…専用豆から抽出



↑らしいんですが、
まさにカフェの味でした!!!!











私はいつか使わなくなった時に
” 機械を返却する ” ということを条件に
レンタルで申し込みました






(レンタルといってももちろん新品です)







レンタルだとレンタル料とか
本体のお金が一切かからずに、

この飲みたい種類の豆だけを
自分で買えばいいから値段も
すごく安いんですよね(*´꒳`*)









最初だけ好きな豆だけ
2ヶ月に一回届くよう設定しておいて
後から自分で変更する感じです






もし飽きてきたりとか
他の製品が良くなったときには
今後これを使う機会もなくなるし、

い その際に本体を返却できる
レンタルにしました






すごくお気に入りです





\ はむさんセレクト








\ 私用😎/







一杯50円程度と思うと
安さと美味しさと…
本当にハマります!!!笑




カフェドリンクが好きな方には
ぜひぜひ騙されたと思って
試してみてほしいな〜





本体を購入となるとたしか
36箱買えば本体無料プレゼント!とか
条件があったはずなんだけど、


期限の決まってないレンタルなら
豆のお金しかかからずに
色も選べて本体が借りれるから
オススメです(*´꒳`*)









でも逆にたくさん飲むって人には、
条件があっても
機械がもらえる方がお得ですね











ぜひ見かけた際には
試飲してみてください(*゚∀゚*)








では、今日はこれから
ちょっと遊びに行こうと思うので
また夜に更新します(*^^*)































お得好きさんにオススメ


” 解約の必要なし ”
” 送料・手数料無料 ”


雑誌でも話題の新製品が今だけ
単品購入 2,980円 1,000円



頼んでみて思った ”正直な感想”




コンプレックスのおかげで雑誌に

あの人が雑誌に出たきっかけ


\使うのは100均ITEM・美容液のみ


誰でも簡単二重の作り方




\iPhoneデータ整理はココ️/


ボニックVSボニックpro


料金・機能・ジェル…
結局どっちがいいの?

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ