しいちゃんBLOG

3日間のコーデUP
/ジレワンピース
これからみんなで…





























こんにちは





かすみんちゃん ちゃん

みきちゃん

みゆちゃん

@夢見ちゃん

yuukaちゃん

ぷりんちゃん

みーちゃん

ゆみぴよんちゃん

mizukiちゃん

あんにゃちゃん

みぃちゃん

Misaひなくんままちゃん

せいさんmamちゃん

みぃちゃん

みたんちゃん

ゆづちゃん

えりなmamaちゃん

Rikaちゃん

yuukaちゃん

おしゃえママちゃん

さーちんちゃん

なかめらちゃん

えりにゃんちゃん

buuuuusちゃん

レイチェルちゃん

れーちゃん




/ コメント
ありがとうございます


















昨日行ったのはニュースになってる
事故の起きたお祭りではなかったんですが、

本当にいきなり風が強くなって
雨も雷もいきなりだったから
早めに帰っていて良かったです(;_;)




心配してくださった方
ありがとうございます(;_;)












コメントを読んでいたら、

「じゃがバターのトッピング
初めて聞いたー!!!」

「うちのところはそんなのないよー!」

ってコメントが
何件かあってびっくり( ゚д゚)






もしかしたらトッピングは
ない地域の方が多いのかな(>_<)?













肝心の写メがないんですが
トッピング自体は



*バター

*マヨネーズ

*明太マヨ

*塩

*七味

*味噌

*コーン

*キムチ

*ソース



とかだったかな?








” どれでも好きに、
好きなだけ盛り付けてOK


って感じなんです













もちろん中には
バターだけだったり、
マヨだけだったりするところもあるけど

6〜8種類のトッピングが
置いてあるお店が必ずあるから
いつもそこを探してますっ






私は全部載せとかは
やったことないんだけど、

ネットで検索すると出てくるような
↓こんな感じです
















値段もどこも500円だから
それならトッピング自由なところが
いいなって思って😎






千葉、埼玉、東京のお祭りや花火大会では
必ずってくらい見かけるから、

関東だからなのかな?(;_;)





もし見かけたら是非
食べてみてくださいっ😎















見るからに高カロリーだけど
お祭りでしか食べられない←

特別なじゃがバターですw


























………………………………………………


















では、この3日間のコーデを
載せてなかったので
UPしたいと思います









1日目はこんな感じ












トップス:Apuweiser-riche
パンツ:EDWIN




これに農業体験のときは
NIKEのスニーカー、

その他のときはセールで買った
サンダルでした😎











このトップス、
肩よりは下に落ちてこない
絶妙な開き具合で


おまけに私が最近気にしてる
二の腕が綺麗に隠れるんです











そこがお気に入り😎






















そして昨日、2日目










ジレ&キャミ:MERCURYDUO
パンツ:MERCURYDUO
サンダル:valentino






チュールマキシジレと
キャミソールはどちらもセール品で
半額でしたっ




サンダルも30%(?) 半額(?)だったから
すごくお買い得でした(*´꒳`*)














マネキンは
シンプルなマキシワンピースの上に
ジレを羽織ってたから、

今度はそういう感じと
真似したいと思いますっ😎






















そして3日目の今日










ワンピース:SHOPLIST.com
サンダル:valentino
鞄:chanel





これにカーディガンです



やっぱりワンピースが好き(*´꒳`*)












では、これから予約してくれたという
すごく美味しいご飯屋さん
みんなで行ってくるので

また後で更新したいと思いますっ







ひなはばぁばに教えてもらった
午後に行くよ〜、という
動物たちがたくさんいる ” 楽しい所 ”
に行くのが楽しみみたいで


「わんわんいるかなぁ〜」
「アリさんもいるのお〜?」と
お話ししてます。











どんなところなんだろう









では、3連休最後なので
目一杯楽しんで道が混む前に
帰りたいと思います














また更新します


















お得好きさんにオススメ


” 解約の必要なし ”
” 送料・手数料無料 ”


雑誌でも話題の新製品が今だけ
単品購入 2,980円 1,000円



頼んでみて思った ”正直な感想”




コンプレックスのおかげで雑誌に

あの人が雑誌に出たきっかけ


\使うのは100均ITEM・美容液のみ


誰でも簡単二重の作り方




\iPhoneデータ整理はココ️/


ボニックVSボニックpro


料金・機能・ジェル…
結局どっちがいいの?

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたが好きな駄菓子は?