しいちゃんBLOG

好評だった◯◯第2弾
うずらの卵を磨くと

/…意外な結果に笑\
1回で驚くほどハッキリ
ひな服サイズ&裸眼





















こんばんは















前記事とその前の記事

先に承認してた分に関しては
コメント欄にて個々に
お返事返させていただきました




なのでコメントくださった方は
確認お願いします(*^^*)







ちなみに今日の写メは裸眼です







↑このクマさんのフィルターだと
目が大きくなるから
相当マシに見えます





でも実際は黒目も小さいので
カラコンしてないとまた別人・・














あ、それからお昼に載せた
ひなのシャツですが

サイズは90〜120まであって
ひなは90を着てます








でも中にインナーを着ないと
下着の柄が透けてしまうから
1枚白いインナーを着ていて

そうすると結構
ピチピチでした( ;∀;)





値段も1,490円だし、
次自分が何か買うタイミングで

100センチを買い直そうかなって











スナップボタンで着やすく、
可愛のでオススメです\(//∇//)\





ちょっとした時でも
この蝶ネクタイシャツは
使えそうな気がします😎























………………………………………………











では、この間載せた

10円玉実験










まだ読んでない方は先に


【過去記事を読む








この記事が好評でなおかつ、

【物】で実験すると
効果がすごく分かりやすい!!

といただいたので、
家にあったものですが
実験第2弾やってみました







それがこれ!😎




” たまご ”











ちゅらトゥースの映像でも
卵がすごく綺麗になってたから…













今回は見るからに頑固そうな←
うずらの卵


殻の色が赤茶色の
赤玉 の殻で
やってみました


( よく水洗いして乾燥させてます )








ってことで早速ですが、まずは
効果のありそうな

【赤玉編










やり方は10円玉実験同様に
半分半分で液を塗って
そのまま放置します










少し経ってふき取ると・・・












/???\






見た感じどちらも色が
変わりませんでしたw




映像とは違いすぎる
予想外な結果( ;∀;)ww








でもねよーーーく見ると、

この黒い点↓








これだけは消えてるんです

















( 言われなきゃわからないかもですがw )








しかもそもそも映像の卵は
黄ばんだ色の卵だけど、


赤玉は卵そのものの色が茶色だから

元の色を落とすまでの
漂白剤のような変化はどちらの
ホワイトニング液にもなかったです


( 逆に漂白剤効果まであったら
口に入れるの怖いですね。笑 )







ただ黒い点に関しては、
そこだけが綺麗に落ちてました(*^^*)













そしてもう1つ、
これこそ頑固そうな

【うずらの卵編】


( これが予想外に凄かったんです! )







こちらも今まで同様に
半分ずつ液を塗って放置し・・










実際に歯にやるような感じで

歯ブラシでブラッシング

してみたんです!!















すると・・










/ 分かりますか!? \








さらに磨いてみると・・












ちゅらトゥースを塗って放置し
さらに磨いた部分だけが、

真っ白になりました












今回卵の殻ということもあって
割れないよう歯磨きよりも軽く
ブラッシングしてたんですが

ゴシゴシやらなくても
すっごく綺麗になったんです






塗ってすぐ磨くんじゃなくて、

” 塗って数分放置して磨く ”

と簡単に落ちます!!





\ さらに追加で。😎笑 /



















これは歯でも同じです!!
少し放置することで
落ちやすさががなりUPするよ







むしろうずらの卵って
こんなに綺麗になるんですね。笑










うずらの卵の方が
歯の黄ばみよりも頑固そうだし←笑


ちょっとやそっと爪で引っ掻いたりしても
綺麗になんてならないけど、

ちゅらトゥースを塗るだけで
こんなに見違えりましたwww













ちなみにパールホワイトの方は
同様にブラッシングしても
特に変化はありませんでした(;ω;)










今回のたまご実験・・

うずらの卵に関しては
10円玉以上の衝撃ですw












さらにちゅらトゥースは

研磨剤不使用というのを

サイトでもかなり主張していて!





研磨剤が入ってるホワイトニング液だと
歯を削るようにして白くするから、

傷がついたりとか
余計に黄ばんだりする
可能性があるそうなんです(;ω;)











なのでその研磨剤を使わないことで、
自分の歯は傷つけずに

汚れを浮かし落とすような仕組みで
作られているそうです(*^^*)













さすがにうずらの卵ほどの
汚れのある方って
ほとんどいないと思いますが…( ;∀;)




これだけ綺麗になると
汚れの本当にひどい方でも効果が
期待できるんじゃないかなって











1回でここまで変わるって
かなり凄いですよね







歯の変化だと人それぞれ
黄ばみの程度も違ってくるので、

1番分かりやすく想像しやすい、
” 物 ”実験してみました!










もし今から新たに
ホワイトニングを始めようかなって方や、

特に黄ばみのひどい方、

セラミックのような白さが好きな方には
すごくオススメです


















↑セラミック並みですよね










ちなみに6歳以上であれば
子供でも使えるようでした












スポイトタイプで
歯ブラシに垂らして使う感じだから、

家族みんなで使えるのも
嬉しい部分です(*^^*)!!









もし気になってた方がいたら
ぜひチェックしてみてください





↓ ↓ ↓






薬用ちゅらトゥース

公式サイトはコチラ










では、今日はこの辺で










明日行ったら休日ですね






また明日更新します(*^^*)






















お得好きさんにオススメ


” 解約の必要なし ”
” 送料・手数料無料 ”


雑誌でも話題の新製品が今だけ
単品購入 2,980円 1,000円



頼んでみて思った ”正直な感想”




コンプレックスのおかげで雑誌に

あの人が雑誌に出たきっかけ


\使うのは100均ITEM・美容液のみ


誰でも簡単二重の作り方




\iPhoneデータ整理はココ️/


ボニックVSボニックpro


料金・機能・ジェル…
結局どっちがいいの?

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:来週から年末ジャンボ宝くじの..