しいちゃんBLOG

ここまで凄いと教えたくない!?
加工のような変化!
嘘だと思ったから自分で
…実験・試した結果



























こんばんは





前記事、
今承認してある分のコメントは
後ほどコメント欄にて
お返事返させていただきますね






あとこの写真は、
B612で撮ったので輪郭に沿って
ストローが曲がってます








目も大きくなるし
そのおかげで裸眼でも
マシに見えるマジックです





もう普通のカメラでは
撮りたくない〜〜www







( ↑終わってからカラコン
入れちゃったけどね。笑 )
















………………………………………………





















あ、そうそう!

いきなりですが、
よく見かけるこの映像…














実際に見たことある方いますか!?









これ、最新の

虫歯予防とホワイトニング

Wでできるという今話題の
ホワイトニング《ジェル》の
動画なんです!
















実はこのメーカーさんが、
私が自宅ホワイトニングしてる記事を
見てくださったようで、


「ぜひうちのホワイト二ングも
使ってみませんか?」

とモニターの話をくださって(T_T)







でも正直私はすでに
自宅ホワイトニングしてるから
やらせてもらったところで
あまり色も変わらないというか…


今現在黄ばんでるわけじゃないから
モニターには不向きかな

というのが本音で












ただ、今回はbefore⇒afterを
求めてるとかではなく、


今のホワイトニングに満足してる人に
うちのを使ってみてほしい
んです

と言うことだったので
今回引き受けてみたんです







そこで早速ですが、

今テレビなどでも引っ張りだこで
かなり売れてるという
今回のモニター商品と、


私が長年愛用し信用している
パールホワイトとの


比較実験をしてみました。















その結果が目を疑うほど凄かったので
もし今ホワイトニングを検討してる方がいたら、

1つの【口コミ・レポ】だと思って
この続きを読んで欲しいです!!






























今回モニターとして頂いたのは、
今1番売れている!?とも言われる・・


薬用ちゅらトゥース










テレビや雑誌でも多く特集され、

とにかくランキングや口コミサイトでも
圧倒的人気なので
名前を聞いたことのある方は
多いと思います
















簡単にいうとちゅらトゥースは


どんな汚れ(歯)でも白くなる


ホワイトニングと虫歯予防のW効果


医薬部外品として国に認定




ということでに
『自宅ホワイトニングを超えた!』
とまで言われる、

ホワイトニング業界では
今注目されている商品だそうです。












そしてよく見かけるこういう画像・・







加工っぽいですよね。笑








なので、これを実際にパールホワイトと
ちゅらトゥースでやってみました














↓ ↓ ↓









@まずそれぞれに
汚れてる10円玉を用意します。



















Aそこに液を半分ずつつけて、
10〜15分ほど放置

















B15分経って拭き取ると・・












ちゅらトゥースの方は、
たった1回で
ここまで綺麗に落ちていました!!







一方パールホワイトの方は
特に汚れは落ちず・・。。









でも、この結果って
私からするとおかしくて





だって現に私は
パールホワイトで白くなってるし、

これではパールホワイトは
効果がないってこと!?と…









でももしかしたら10円玉が
悪かったのかもしれない、と思って

1枚の10円玉で
同様の実験もしてみたんです!(>_<)




















でもやっぱりパールホワイトは
汚れが落ちませんでした。










これについて
ネットで調べてみると、
他のホワイトニングと比較しても、

ちゅらトゥース以外ほとんど
汚れが落ちてなかったです!















実はこれ、
ちゅらトゥースに含まれる
《ポリアスパラギン酸》という成分が、


群を抜いた除去効果

があるため、
ゴシゴシ擦らずとも放置するだけで
汚れを浮かし落としてくれるんです(>_<)















もともとホワイトニング液は
歯の汚れ、黄ばみを
落とすことを目的に作られているので、

当たり前ですが
10円玉の汚れを落とすことを
前提としては作られていません(ノ_<)







なのでホワイトニングに慣れてる人でさえ、
ちゅらトゥースを使うと
嘘みたいに綺麗になりすぎて

” 変な成分が入ってるんじゃないか? ”

” 本当に安全なの? ”


と思ってしまうくらい、
他にはない高い除去効果があるのが
このちゅらトゥースの最大の魅力


















私自身、自分の歯に
ちゅらトゥースを一回塗って


10分ほど口はゆすがずに放置したら・・

( ちゅらトゥースは磨くというより
塗って放置した方が良かったです◎)








驚くくらい白くなりました!










定期的にホワイトニングしてるのに
さらに白くなるの!?って












セラミックをしてる歯があるから
その白さに近づけたくて
パールホワイトを始めたのがきっかけですが、

どれがセラミックか
分からないほど白く・・



というかセラミックの歯自体、
汚れが落ちたのか
当時の白さに戻った気がしました






継続的にホワイトニングをやってた
私の歯でさえたった一回で
ここまで白くなるなんて
本当にびっくりです。。















ずっとずっとパールホワイトは
愛用し続けてきたけど、

ここまで白さが証明されてるのは
本当に凄いなと思ったし、
テレビや雑誌に引っ張りだこなのも
本当に納得するくらい
びっくりな結果でした


















さらに私以上に分かりやすい、
はむさんのパールホワイト使用後↓











最近 (1週間くらいかな?)
ちゅらトゥースを使ってる歯です。↓









歯茎とか見てもらえば分かるように、
本当に一切加工はしてなくて
この白さなんです!!








ここまで目で見て効果が分かる、

これは過去にないくらい
本気で凄いなと思った
アイテムでした








( 今のホワイトニングに満足してる人に
使ってほしい、と言っていた理由が
すごく分かった気がします。)












それと同時に、
もし今ホワイトニングを考えてる方がいたら
ぜひ一度騙されたと思って
見てみてほしいです!!!!













ホワイト二ングにも
色々な商品があるし
きっとそれぞれ良さがあると思いますが、


虫歯・歯周病予防ができる

群を抜いた除去効果








特に白さに関しては
他とは比べ物にならないくらい
すごいと感じたので








↓ ↓ ↓












もしこれから
ホワイトニングを始めようかなと
悩まれてる方がいたら、

ぜひこちらも候補に
入れてみてください








成分も研磨剤等は使われてなく
安心・安全で










値段も1日2回 133円
と書かれてるように、

パールホワイトより
安く購入できるのもいいなと
私は思いました(>_<)













本当に自分で撮ってても
加工!?って思うくらいの
凄い変化にびっっくりでした!













↓ ↓ ↓






薬用ちゅらトゥース

公式サイトはコチラ







一度いい!と思うと
それしか使わない性格ですが、

追求することも大事だなと感じさせられた
今回のモニターです(>_<)











ぜひ気になった方は
サイト・口コミ等も
検索してみてくださいね(`・ω・´)








では、今日はこの辺で





また明日更新したいと思います(*^^*)


































お得好きさんにオススメ


” 解約の必要なし ”
” 送料・手数料無料 ”


雑誌でも話題の新製品が今だけ
単品購入 2,980円 1,000円



頼んでみて思った ”正直な感想”




コンプレックスのおかげで雑誌に

あの人が雑誌に出たきっかけ


\使うのは100均ITEM・美容液のみ


誰でも簡単二重の作り方




\iPhoneデータ整理はココ️/


ボニックVSボニックpro


料金・機能・ジェル…
結局どっちがいいの?

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:来週から年末ジャンボ宝くじの..