しいちゃんBLOG

そのシャンプー大丈夫?”
知らないで使うと怖い…
高級アルコール系VSアミノ酸系
/高評価◯◯が半額\
家族DAYコーデUP









































こんばんは














えりちゃん

shoko さん

みゆちゃん

ちいちゃん。

S... ちゃん

ERIKA ちゃん

すぅちゃん

ゆりちゃん

niconicopu さん

ちいちゃん

みかちゃん

はちわん

ちうめろちゃん

あゆたそちゃん

おしゃえママさん

まおきゅんちゃん

ゆかちゃん

ガチャピン さん

ゆみぴよんちゃん

mariちゃん

ふーちゃん

愛里ちゃん

Ymam さわ

ちいちゃん

さぁぁたん

むつママ さん




/ コメント
ありがとうございます









今日は家族でお台場の方へ
出掛けてきましたっ






写メがデジカメだったりするので、
今日のことはまたゆっくり
書きますね(*^^*)








かなり遊んで、
満喫できた1日でした









そんな今日のコーデから
ぺたり(´-`).。oO(









ニット:ジュリアブティック
ガウチョ:LOVELESS
鞄:バレンシアガ
キャスケット:salus







ニットはこの間
注文品として載せた
ジュリアブティックのこれです









一応カラーは白なんだけど
ピンクや黄色、赤…等の糸が混ざった
MIXな感じの色味で

サイトの写真より実物の方が
可愛かったです(*^^*)











デザイン的に若干
編み目が粗い部分があるから、
中にインナーも着てます










そしてキャスケットは
サルースのコレだよ!↓

( 値段は1,990円 )








グレーとネイビーがあったから
グレーにしてみたけど、

サイト通り・そのままの感じでした





ただ、生地がこんな感じだから↓







好みが分かれるかもですが
私的にはありな感じでした







今日はCHANELの
ブローチを付けてみたけど


ブローチを変えるだけで
また違った雰囲気になるから、

今度109で秋冬っぽいのを
探してこようかなって
思ってます(´-`).。oO(




















………………………………………
















ではでは、今日は
Twitterにも載せた

髪事情

を載せていきますねっ





私の最近の髪の毛(´-`).。oO(笑










実はね、シャンプーを戻したら
やっぱりすごい良くて!!





結婚式でエクステを付けたまま
今もついてる状態なんだけど、

エクステまでいい感じに
とぅるとぅるになってます
















私、シャンプーって
ひなを産むまで成分とかも
全然読んでなかったし

正直どれも同じかなって
匂いとか好きな女優さんが
CMやってたりするのを買ってて
全然こだわりなかったの






でもここ1〜2年は
ラピスとか美容室のだったり、

ちゃんと成分を見て市販のでも
買うようにしてるんだ















値段のお手頃なシャンプーは
洗浄力(?)が強くてよく落ちる分、
髪に負担の大きい

「高級アルコール系」っていう
成分がほとんどみたいで












逆に美容院とかの高いものは、
地肌や髪に優しい

「アミノ酸系」の成分を使ってるから
値段は高いけどその分
負担が少ないみたいなの






↓詳しい表も見つけました









シャンプーって毎日するものだけど、
汚れ以外にもバリア効果のある
皮脂なども落としてたり

余分に洗いすぎてることが
あるんだって



そうすると髪の潤いがなくなったり
将来髪トラブルに悩まされたり
するみたいなの(/ _ ; )





そんなことを聞いてから、
私は美容院とかのシャンプーを
使うようになりました(*^^*)








そして今回戻したのが


ANKHCROSS

のシャンプーです(*^^*)















多分前に書いたのが
1年以上前だからきっと
覚えてないと思いますが…




アンククロスという
美容室のシャンプーは、
NAVERまとめでも


【本当に髪に良い!
ヘアサロン発
シャンプー4選



として、
一番最初に紹介されてるくらい
口コミが良いもので…️!!















私が一番最初に
このシャンプーの存在を知ったのも、

ネットの口コミが
きっかけなんです

















そんなに良いなら
使ってみたいな〜って思ってて、


でも普段いつもラピス️だから
シャンプーだけ
買いに行くのも微妙だし…

って思ってた矢先に
オンラインショップを見つけて
買ったのがきっかけ













でもその時は値段が5,400円と
かなり高くて( ; ; )





今も値段は変わらないんだけど





でも、ネット限定で

半額

買えるようになってたんです












私が1年前買った時はたしか
半額じゃなかったから、今だけの
キャンペーンかもしれないけど
50%OFFは大きい!!







シャンプーのレポとかって
なかなかできない部分だから残念だけど、


ほんっっっとに!!ネットで
口コミを調べて欲しいです!!!!









…もうね、全然違うの!!





美容室行った時は
必ずトリートメントもしてもらうし、
その時はすごく綺麗になるけど、

やっぱり家でもやらないと
ダメだなあ〜〜って思う( ; ; )







それに特にシャンプーに
こだわりも知恵もなかった私でも
やっぱり明らかに違うって分かります













私はもう良さを知ってるから
シャンプーとトリートメント
をセットで買ったけど


” どっちがオススメ? ”

って聞かれたら迷わずに


シャンプーを勧めたい!!!











トリートメントは他のでも←
シャンプーはぜひ
アンククロスにして欲しい







HPにも書いてあるように…







髪を再生するのはシャンプー!


補修するのはトリートメント!




だからまずはシャンプーで
再生の凄さを知ってください。笑






多分私だけじゃ
説得力に欠けるからぜひネットの
口コミも見てみてほしいな!!







@コスメで7点満点中の
6.1点というくらいの
すごく良いシャンプーです







/ かなり高評価









シャンプーってすぐに手に入るし
こだわってない方も多いかもですが、

匂いも良いし
” 本当に騙されたと思って一本って
勧めたいITEMです(>_<)













トリートメントは
いろいろ試すのもいいかなって思うけど、

( 同じくらいの価格帯でも
たくさん種類がでてるから )


シャンプーはもう変えないと思う












匂いもたくさんあって
今は8種類から選べるんですが…










前回使ってたのは、

ピーチベリー










今回半額で頼んでみたのは
人気No.1

プルメリアミルク






です(*^^*)






どっちもすごくいい匂いだけど
私甘いフルーティーなのが好きだから、
ピーチベリー派かな



( はむさんは新しい方みたいだけどね。笑 )






一度頼むと、こうして匂いのサンプルが
同封されてくるから







2度目はもっと自分好みに
頼むことができます







…と長くなりましたが、
美容室 ” アンククロス のHPから、
直接半額で買うことが可能なので
ぜひ見てみてください(*^^*)



※ 定価でよければサロンでも
販売されているようです














↓ ↓ ↓





ANKHCROSS

ホームページはコチラ











ではでは、今日はこの辺で…

今日行った場所が
か!な!り!良かったので



また詳しく書きたいと
思います(´-`).。oO(










また明日(´-`).。oO(





























\iPhoneデータ整理はココ️/


ボニックVSボニックpro


料金・機能・ジェル…
結局どっちがいいの?



/太もも1か月でこの成果
全部のbefore⇒after
脚痩せQ&A @ A



ニキビ&ニキビ跡が
治らない人へ。



リニューアルしました

/使い切ってしまっても\
効かなければ全額返金中




MAX−10kgしても
B⇒Eの秘密

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:来週から年末ジャンボ宝くじの..