しいちゃんBLOG

顔の輪郭変化
before⇒after
😇マッサージのやり方
…方向が大事(ノ_<)

























こんばんは(´-`).。oO(










今日は朝からはむさんが
ご飯作ってくれたよ




『しいちゃんはベッドから
出ないでいいの〜!
こっち来ないで〜(ノ_<)』

って一生懸命作ってて
可愛かったよ\(//∇//)\






/ありがとう









てか、いきなりなんだけど
あたしの輪郭
おかしいかな?(ㆀ˘・з・˘)










なんか最近コメントでも
会う人会う人にも
『顔小さすぎない?』
『顎のライン異常すぎ〜
って言われるんだけど(ノ_<)






この間のフリマの時も
初めて会った子3人くらいに
『しいちゃん、ブログで見るより
本当顔シャープですね
と言われ、






久々に会った友だちにも
『輪郭削った?痩せた?
どーしたの?』と言われ


挙句の果てにはむさんにも
『最初みたいに
ぷっくりの方が好きだよ〜
まじ美顔器やめて️』

と言われる始末





もちろん整形してないし
削ってないけどね(ノ_<)











ただ少し前までは
『顔ちっちゃくなったね〜️』
って言われてたのに、

最近は『食べてる?大丈夫なの?
妊娠してるのに痩せた?』
って心配されるほどで…(ノ_<)






そんなに
輪郭おかしいかな〜?(ノ_<)



…自分じゃ本当に分からない







まあ過去これだもんね。笑











このときに比べたら
確かにだいぶ
ちっちゃくなったよね、顔












実はこの間行った
小顔製作所のカウンセリングでも

『大野さん、顎のラインが
すごい細いですけど
なにかしてますか?』
って言われたの。( ゚д゚ )





『エステナードの美顔器の
リフトアップモードを
結構やってます!』
って言ったら、

『エステナード効くからって
やりすぎちゃダメですよ〜
僕も持ってますけど。笑』
って先生と美顔器の話で
盛り上がりました。w









輪郭が異常に細すぎて、
だから頬の骨が
出ちゃうって印まで
されたからね(ノ_<)










『むしろどうしたら
そんなに顔の肉痩せるの?』
って聞かれるけど、

でも本当に小顔のためには
美顔器しか
やってないんだよね
。・°°・(>_<)・°°・。





あたし逆三角形
顔の形にすごい憧れて、

美顔器って実際
3つのモードがあるんだけど
ほぼほぼ
【リフトモード】しか
使ってない (ノ_<)️笑








リフトモードっていうのが
顎のラインとか
頬のたるみを引き上げて
リフトアップしてくれる
モードなんだよ








式の前撮りのときも
日取りが決まって
1か月前くらいから

デコルテ(鎖骨)を念入りに
リフトモードしたおかげで、
かなり当日いい感じに
撮影できたからねっ








↑鎖骨のラインが
かなりくっっっきり








美顔器のリフトモードは
念入りにやればやるほど
本当に効果が凄いよ〜





でもだからか、やりすぎると
『異常️削った?』
と疑われるほどみたい(ノ_<)










美顔器って安すぎるから
『実際効果どうなの?』って
思われがちだけど、

あたしは過去に1年
定期コースしてて
さらに今年の6月くらいから
また1年始めたよ〜





家庭でエステを…
と開発されたエステナード









美顔器本体は73万台も売れて
ジェルは623万本
売れてるんだから
やばいよね( ゚д゚ )




そりゃ、ランキングも
三年連続1位ですわ(ノ_<)






しかも値段だって
ジェルと本体で
980円だものヽ(;▽;)ノ






…安すぎる。笑







ちなみにあたしは
1か月に1本忘れず
ジェルが届くコースだから、

2か月目からは
2,980円です





ボニックは顔に使えないから
美顔器だよ〜(^_^)








さすがにはむさんに
『顎はもう充分だからやめて️』
って怒られるから、

最近はむくみやすい目元とか
首とかをやってる〜(._.)







ちなみに顎は写メのように↓






顎⇒頬に向かって
リフトアップモードで
引き上げる?だけだよ



これをひたすら
ずーっとやってたら
かなりシャープになった(笑)






頬をやるときは
内側⇒外に向かって
やるよ〜(・ω・)ノ







本当にこれだけ







美顔器はあたし昔も使ってたし、
学生でも持ってる子
かなり多いと思うから、

家にある子はぜひ
やってみてね〜😇









下⇒上
内⇒外
基本だよ(´-`).。oO(





持ってない子は
安いからサイト見てみてね
♪───O(≧∇≦)O───♪











ちなみによく聞かれるけど、
美顔器は30日以内なら
使ってしまった後でも

返品全額返金
受け付けてくれます







だから安心して
使ったことない子でも
試せるよ(´-`).。oO(







サイト見ればわかるけど
美顔器2種類あるけど、

新しくパワーアップしたのは
エステナードROSE
の方だから、
間違えないように
注意です(ノ_<)








▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



美顔器詳細はコチラ







これからどんどん太るけど
また産後痩せて
綺麗なママでいたいな〜(ノ_<)









『体重戻るかな〜』とか
不安だけど、努力次第で
こんなに変われるんだから
頑張ろっと(ノ_<)









今ははむっちのために
たくさん食べて
蓄えます(´-`).。oO(



大好きな食欲の秋だし
むしろ太りすぎ注意だね(笑)













ではなんだか
よく分かんなくなりそうだから
また更新するね(´-`).。oO(







…ジェルがもうそろ
なくなりそうだ〜(ノ_<)






























↓↓はむしいSTORY↓↓


\好評の美容記事(´-`)。oO

短期間で激痩せした理由


/太もも1か月でこの成果
全部のbefore⇒after
脚痩せQ&A @ A


MAX−10kgしても
B⇒Eの秘密

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一番青春していたのはいつ?

grp

GRP