しいちゃんBLOG

簡単デコルテ痩せ
〜順番と方向で痩せる
仲良しの秘訣
…はむしい伝言板





















今日家に帰ったら
ジム通いですれ違い、
会えなかったはむさんから…。












これは付き合い当初から
ずっとやっている

【はむしい伝言板】 です️笑




常に離れてるときは四六時中
LINEをしてるんだけど、

やっぱり手書きって
嬉しいよね(´-`).。oO(




結婚しても変わらない、
嬉しいなあ〜。





どんなに喧嘩をしても
どんなことがあっても
2人でいれば
こーんなに笑顔になれる、







なかよしの秘訣です





いつもあたしの方の
ハムスターには
】を
持たせてくれます(´-`).。oO(笑










あ、昨日の記事
「ドレス参考にするねっ
って言ってもらえて
うれしいーっ(◍•ᴗ•◍)




あたしなんかので
参考になるところがあれば、
ぜひ参考にしてください💭









もちろん衣装チェンジごとに
メイクや髪型も変えたので

▼着用したドレス&和装
▼ブライダルネイル
▼デコルテ&顔痩せ
▼ブライダルヘアー
▼ドレス&和装に合わせての
ヘアメイク&メイク
▼完成したアルバム
▼前撮りをしたスタジオ情報
▼結婚指輪


などなどみんなが
「見たい️」と
言ってくれてるものはすべて、
記事にしますv(^_^v)♪




順番に書いていくから
お待ちください











……………………………………






そして昨日のコメントで
ちょー多かった質問、

「デコルテ痩せ教えて️」

ってあったから今日は
そのことについて書きます




と言ってもマッサージしか
してないんです







だからマッサージ方法とかを
紹介しますね






てか昔ずーっと使ってた
これ覚えてる??









あたしが過去に何度もレポをして
効果がありまくりだった
美顔器

なんですが…




あたしが持っていたのは
古いやつでして…






はむさんのを借りて1か月
デコルテを毎日やりました️笑




はむ、美意識ちょー高いから
美容グッズめっちゃあるの(笑)



ちなみにダイエットグッズも
一通りあります。w





二年前くらいから
読んでくれて子は
分かるかと思いますが

美顔器がなによりも
1番顔痩せ
短期間で効果あったんだよね




だから今回、
一生に残る大事な撮影なので

この子に頼りました









まずデコルテっていうのは
鎖骨のことです





もちろん今回デコルテを
中心にやったんだけど、

マッサージには必ず

方向順番があって、


リンパの関係で必ず!!

顔⇒デコルテ

の順でやります









そして顔をやってから
首は 上から下 に、

肝心のデコルテ部分は
内から外
やるだけです







顔5分、デコルテ5分で
毎日10分くらいだけ
夜にやってましたv(^_^v)♪




時間があるときは
朝もやるけど、
ただそれだけだよ






このエステナードソニックの
美顔器は3年連続で
家庭用超音波美顔器、
連続1位を記録するほど

短期間で手が疲れることなく
毎日マッサージ&ケアできて
ちょー効果があるの






…1年使ってたからね。笑





でもあたし前回の
定期コースが切れて
たまたま実家も出ちゃったから
古いの実家にあるんだ



だからまた始めました(笑)


今月から!w









はむさんに
「俺の美顔器〜
って言われるから️笑





1週間前くらいに
おうちに届いたんだけど、
しっかり名前を書いてw








やってます。笑









撮影は終わったけど、
夏だしはむジム行ってるのに
あたしだけなんか…ねw






話がちょくちょくずれてますが
この美顔器は

ジェル+美顔器セット
初回980円

という安さで購入ができて、






定期コースだと翌月から
忘れずにジェルが
届く仕組みです(´-`).。oO(





もちろん最初は
不安って方のために、

自信満々の30日間以内なら
使い切ってからでも
全額返金ができる
安心制度付き








美顔器のすごいところは
左右どちらかだけやって
写メ撮って比べると、
効果が一目瞭然だからね







今度時間あるとき載せるね





詳しくはサイト見ると
載ってます(´-`).。oO(





ちなみに新しいのは
エステナードROSE
の方だから、
お間違いなく








▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


詳細は⇒コチラ





今日はデコルテについて
書きたかったから、
また小顔痩せの
マッサージの順番についても
別記事で書くねv(^_^v)♪








順番と方向さえ間違えなければ
絶対絶対効果出るよお



あたしが体重そこまで変わらず
脚痩せしたのも
マッサージだもん












では長くなっちゃったから
また更新します(╯•﹏•╰)




お決まりの
【大量コメント返し】、
また明日明後日から
復活する予定です(´-`).。oO(





















↓↓はむしいSTORY↓↓


\好評の美容記事(´-`)。oO

短期間で激痩せした理由


/太もも1か月でこの成果
全部のbefore⇒after
脚痩せQ&A @ A


MAX−10kgしても
B⇒Eの秘密

途中経過も全て公開中

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一番青春していたのはいつ?

grp

GRP