fusham blog

�️わたしの一重まぶた公開。
二重にしてくれたのは…
ガッツリ一重のひと必見。







こんばんは(´-`).。oO(




最近寝不足続きで
本当につ!ら!い!(笑)




いつも何もしなくてもパッチリ二重なのに
毎日、夜更かしで悲惨なことに、、


朝起きたら目がパンパンに腫れてて
二重じゃなくなってるの( ;∀;)






(寝起きなので裸眼すっぴん)





ほんっとーーーに困るから
つけまのりを、アイプチ代わりに
使ってたんだ( ;∀;)





そしたらね。



まぶたが肌荒れして
真っ赤に(;_;)痛い!!!!



しかも、つけまのりが
簡単に落ちない(;_;)






オイルクレンジングで
めっちゃくるくるやらないと
なかなか落ちないから


化粧しないですっぴんのときに
つけまのりで二重にしてたときは

家帰って顔洗う時にまぶただけ
オイルクレンジングでくるくるしないと
落ちないの!( ;∀;)





普通なら、すっぴんだから
クレンジングなんてしないで
ふつーに洗顔すればいいだけなのに!




わざわざオイルクレンジングするの
めんどくさいのよ。。(笑)







だから嫌になって
ちゃんとしたアイプチ買ったんだけど
乾くと白くなって目立つ( ;∀;)


しかもすぐ取れたり。





ある程度強力で白く固まらない
いいやつないかなーってネットで探してたら
少し気になるものを見つけまして。






買って使ってみた!







ナイトアイボーテってやつ!



液は私の好きな透明(≧∇≦)�






なんかこれは夜、寝る前に
塗るタイプらしいから
寝る前に塗ったよ(・∀・)




寝る前に二重にしても
寝て起きたら取れると思ったし
たいして期待はしてなかったけども。






でもね、朝起きて鏡みたらびっくり!!





いつも通りの二重キープしてたの!!!







(寝起きなのですっぴん裸眼)





これすごっ!!!!って思って
それから毎日塗ってから寝てるけど
朝起きたら二重キープできてる��






これは夜だけじゃもったいない!と思って
泣いて一重になっちゃった時とか(笑)



ふつーに昼間も使ってるよ*\(^o^)/*







塗り方はふつーのアイプチとかと同じ☆







かんたんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ��







プッシャーもついてくるけど
あたしはいつも髪留めのピンで
二重調節してますo(^▽^)o








先じゃなくてこの丸い方でね�







あたしがこの商品買おうと思った決め手は
ナイトアイボーテに接着成分と同時に…
美容成分がたっぷり配合されてるから�





まぶたに優しいだけじゃなくて
柔らかく・ハリを出す成分も入ってるから



寝る前になりたい二重ラインを作り
クセ付けをしておく





寝ている間に成分が
まぶたを柔らかく





まぶたを引き締め
朝までしっかりクセ付け!!






美容・保湿5大成分が
たっぷり配合されてるから

この優秀成分達が
皮膚を柔らかくしてくれるおかげで


クセが付きやすい



肌への負担が少ないから
長時間の使用も安心


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







逆にドラックストアとかで売ってる
アイプチだと接着成分がほとんど。


だから長時間使用すると…
まぶたに刺激が強く
腫れてしまう可能性が(/ _ ; )




これだと二重のクセ付けはできないし
逆に腫れぼったくなって小さな目に
なっちゃうの( ;∀;)







そして、ナイトアイボーテはしっかり
二重キープしてくれてるのに
洗顔料で落ちるから助かる( ;∀;)�







あたし中学生の頃はがっつり一重で
100均のアイプチ使って時間かかったから
あの頃の私に教えてあげたい。(笑)



美容成分はいってるなんて神。(笑)








↑小学六年生のあたし。(笑)







やっぱり一重から二重になるだけで
ほんっとに人生変わったし
自信持てるようになるから
メイクもオシャレも、もっと楽しくなる�


↓↓↓↓↓



ナイトアイボーテ






あたしがひとえだったときは目つき悪くて
ふつーに目が合っただけなのに
睨まれたんだけど。とか噂されたりして
つらかった(/ _ ; )


ブス、キツネみたい。とか言われてたし。





だからどうしても二重になりたくて
プッシャーで頑張って跡つけてたんだけど
3年もかかったから。。



ナイトアイボーテの存在知ってたら
もっと早く二重になれてたんだろうなぁ
って思ったよ(笑)







ナイトアイボーテはセットとかで
売ってたり色々あったけど
あたしは単品購入にしました�









一番安いし( ̄▽ ̄)�








注文してからだいたい1週間ちょっとで
家に届いたよ(≧∇≦)
















アイプチで3000円!?高っ!!!


って思うかもしれないけど友達と遊ぶのを
一回我慢すれば二重になれる!!




あたし食べ放題行ったりして
3000円使っちゃったりするから。。


3000円で太るくらいなら
二重になりたい。(;_;)



そうやって美意識をあげてます�







でもナイトアイボーテ人気すぎて
再入荷待ちらしい(゚д゚) !!!








生産追いついてないってやばいwwww


それだけリピーターとかも
多いんだと思う(≧∇≦)�




だから気になる人は早めの注文が
いいと思います( ;∀;)�





在庫なくなったら終わりだからね、、



あたしもストックしなければ�








この差はやばい!違う人みたい(笑)








ぱっちり二重になるだけで
ほんっとに顔変わるし
あたしは人生も変わりました�





コンプレックスに悩んでるより
何か行動を起こさなければ、、!






ナイトアイボーテ
あたしはここのサイトから
買ったよ(´-`).。oO(


↓↓↓↓↓


ナイトアイボーテ



今は通販しか売ってないみたい(/ _ ; )





ガッツリ一重の人にもオススメなので
よかったら参考にしてみてね(≧∇≦)




いいものじゃなかったら
あたしも買わないし紹介しない!(笑)























コンプレックスだった一重から
二重になってみんなに羨ましい!とか
目の形すき!って言ってもらえて、、


本当にしあわせ。





努力は裏切らないね!


自分を磨く努力はやっぱり必要。



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..