fusham blog

チキン南蛮&ジャーマンポテト🥔
ちょっとしたコツも

\簡 単 お う ち ご は ん/
《探し物で旦那のせいに…




こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最近のおうちごはん載せるね







柔らかチキン南蛮


タルタルソースたっぷり


チキン南蛮のタレと

タルタルソースがたまらーーーん



マヨネーズ苦手で食べれないけど

タルタルソースは大好き









ジャーマンポテト


コーン余ってたから入れたら

見栄え良くなった



塩胡椒だけじゃなくて

コンソメも入れると、ぐんと美味しくなる









ひじきと煮豆


作り置きでラクチン









ワカメスープ




私はごはんなしだけど

旦那がごはんおかわりしてて嬉しかった



いっぱい食べてくれると作り甲斐がある


明日は何作ろうかな





今日お米の計量カップ探してるときの

私と旦那の会話。。


お米の計量カップどこだっけ?


いつものところにないのー?


ないー!どこ?最後に使ったじゃん!


最後に使ったのふーちゃんだよ?

あそこの下じゃないの?


あ。ほんとだ、あった。。www


っていうのがあったんだけど、



私が何か探し物するとなかなか見つからないのに

旦那が探すとすぐ見つかる



探してもらってるのに

旦那のせいにする私。。笑


困ったワガママ娘だなーとか言いながらも

許してくれる旦那に救われてる



昔から探し物が苦手で、、笑


みんなは探し物得意ー?















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?