fusham blog

オシャレで綺麗な店内&
1階〜4階が全部お店!

道頓堀でお好み焼きを満喫♡
《分厚くて中にチーズとろ〜っ🧀》




こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日の夜ごはんはお好み焼き







道頓堀で歩きながら見つけた

「千房」ってお店へ




1階〜4階までお好み焼き屋さんなの!







店内がすごく綺麗で

鉄板焼きのお店っぽかった






お店の人が作って持ってきてくれるから

出来立てのお好み焼きが食べられるよ






とん平焼き


卵がとろとろで美味しかった

たまごラブ









道頓堀焼き








↑切った断面で食べかけじゃないよ😮



今まで食べたことないくらい

お好み焼きに厚みがあってびっくり!



中にチーズが入ってて美味しかったなぁ



店員さんがマヨネーズを

目の前でかけてくれるんだけど


すごい高い位置からマヨビームのように

マヨネーズ出しててみんな写真撮ってた



オシャレで美味しい

お好み焼き屋さんに行きたい人は

行ってみてね(*≧∀≦*)



ただ、ここ後から調べたら全国にお店があった






大阪楽しいし、いろんなところで

気さくに話しかけてくれたりして優しい(*^^*)



大阪の人が地元大好きな理由が分かる気がするな












え!?Sサイズが着れた!!!!


どうやって体型キープしてんの?に答えます。

自分のこと太ってると思ってる人へ













トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:忘年会シーズン。忘年会もう行..