fusham blog

記念日、誕生日でもない日に
○○を買って帰ってきた!?

彼から突然のサプライズ
《びっっくり&嬉しい







こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







今日彼が、GODIVAで

クッキー買ってきてくれたー!
















GODIVA好きだから

めっちゃ嬉しい







GODIVAで喜んでたら、

いつも美味しいご飯作ってくれてありがとう♡

って……………!?!?!?













ディズニーのチケット!!!!!





えーーーーーーーーー!?





今日誕生日でもないし、記念日でもないし

ほんとに何でもない日だからびっっくり






すっごく嬉しいよぉ(;_;)




いつも頑張ってるの見て

なにかプレゼントしたいなって

思ってくれたんだって






私こそいつも彼に頼りっぱなしだし

洗い物だってしてもらってるのに> <



本当にありがとう(´;Д;`)






何でもない日のサプライズって初めて\(//∇//)\




ディズニー行くの楽しみー!





ランドとシーどっちに行こうかな…










だーーーいすきっ







【グロニキビを治した方法】


《美容皮膚科体験、同棲中のニキビ…》

コメド赤ニキビが治るまでの経過写メレポ。











トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..