fusham blog

Amazonで1万円以下でGET
本当に使えるの?機能は??

我が家にお掃除ロボットが
《これがめちゃくちゃ優秀…!







こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






このあいだから

お掃除ロボット欲しいなーって言ってたけど

買いましたーーーー








ツカモトエイム ロボットクリーナー

ミニ ネオ ロボット掃除機 AIM-RC03




1番安いサイトがAmazonで

8110円だったよ




注文した次の日にはもう届きました!



さすがAmazon!早い





買う前にレビューを見たんだけど

これより価格10倍の自動掃除機を持ってる人でも

たいして変わりはなく使えるって書いてあったから

高い物ではなく、これを買ってみました






あとこの画像見てすごいなー!と思って








50分でこんなに綺麗になったら有難いよね







備わっている機能はこんな感じ。

























実際に届いて、早速使ってみると

気にしてた音は思ったより大きくなくて

すぐ慣れるレベル




少しの段差なら乗り越えてくれるから

気付いたら違う部屋に行ってたり





そしてゴミ捨てる時には、


え!掃除機かけてるのに

こんなに床にホコリ落ちてるの!?って感じで

びっくりするくらい掃除してくれてた





見た目が綺麗な床でも

実際には髪の毛とかホコリが落ちてるから

ゴミ捨てるときにはびっくりする。笑






横に付いてる回転するブラシが

隅や角のゴミまで絡め取って吸い込むから

すごく良い仕事してるの!















充電式で、自動充電ではないので

充電がなくなったらピーって止まります。




止まったらコードを差して充電




4時間充電で50分動いてくれるよ♪




終わった頃には

すごく綺麗になってて感動した!!






1万円以下で買えて、こんなに優秀だなんて…


買って良かった\(//∇//)\





お掃除ロボットがよく動ける方がいいから

おうちに物が少ない方には特にオススメ





お掃除ロボット気になってる人がいたら是非♪


















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..