セルフで簡単ヘアアレンジ
&新作スタバ♡スモアフラペ

本日彼とお出かけDAY
《沢山ランダムコメ返したよ








こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今日は彼とお出かけしてきたんだけど

簡単ヘアアレンジしてみた(*´ー`*)











ねじねじアレンジ簡単でよくする♪









楽しみにしてた

スタバの新作も飲めてるんるん( 'ω')










スモア フラペチーノ クリスピー マシュマロ













飲んでみると、チョコっていうより

ココアみたいな感じで、見た目よりも

さっぱりしてて飲みやすかったよ






8月31日までで「なくなり次第終了」なので

気になった人はお早めに\( ˆoˆ )/













今日まともな写メ撮ってない







・・・・・・・ランダムコメ返・・・・・・・




あや

こんにちは! いきなりのコメントすみません(;_;) ふうちゃんのブログ毎日チェックしてます! 美意識高くて、本当にモデルさんみたいで毎日刺激を貰ってます!夫も美人な人だねぇ、モデルさん?と言っていました! 私は、今年の5月にフォトしました! 2人の思い出のものとかを持っていったりすると一緒に写真に残るのでいいかなあと思いました! 写真のショットで結婚指輪を2人の手と写したりとあるので(私のところはありました)ネイルも爪が綺麗にみえるネイルをするといいと思います! あと写真なんですが、インスタなどで撮って欲しいショットの写真を持っていくと似たような感じで撮ってもらえるのでオススメです! 知ってたらごめんなさい(;_;) 私はメイクをお任せだったのですが、普段の自分でしているメイクのほうがよかったなあと出来上がりをみて思ったので自前メイクもオススメです!


→5月にフォトしたんですね(〃ω〃)
たくさん教えて頂いて参考になりました
ありがとうございます
やっぱりメイクは自分でやるのが
一番しっくりきますよね
自前メイクで行こうと思います





みほ

ずっと前からブログ見てるけど初コメです! 私も昨日の夕飯、四川風の回鍋肉だったから思わずコメントしちゃいましたWWW 前回にも唐揚げとか餃子とか一緒の時もあったから運命感じてます!笑 四川風の回鍋肉めっちゃおいしいですよね 四川風の麻婆豆腐もめっちゃおいしくてオススメです! そして肌綺麗でうらやましいです そばかすとほうれい線と頬の赤みと肌のカサカサと鼻の毛穴とか気になってるんです 白くてツルツルの肌になりたいんですけどどんな肌ケアしたらいいですかね? 肌綺麗になりたいのでアドバイスお願いしますm(__)m


→四川風回鍋肉本当に大好きです
いっしょの夕飯で嬉しい〜!(≧∀≦)
今度四川風の麻婆豆腐買ってみますね
それと、肌ケアなんですけど
日焼けは本当に肌に良くないので
毎日日焼け対策してます!
↑あとで記事に書きますね
あとは蒸しタオルを顔にのせて、
毛穴を開かせてから洗顔したり
お風呂上がってからは美顔器つかって
リフトアップしたり……
肌ケアは続けていくことが大切です!





はるちゃん

はじめてのコメントです 前撮りではありましたが、 花冠、糸電話でLOVE、あとは可愛いなと思ったのは腰にアクセスでリボンを巻くと素敵でした🙂白などでネイビーが素敵でした🙂準備で大変だと思いますが素敵な写真が撮れるよう頑張ってください


→花冠!私も買いました!(*´∇`*)
可愛い写真たくさん撮れるといいなぁ
初コメントありがとうございます





りぃ

ボディカルを購入したのですが、お風呂上がりに使用して終わった後にもう一度シャワーを浴びていますか?拭き取っていますか? ベタベタが気になってしまいます ふぅしゃむちゃんはどうしていますか??


→拭き取ってますよー!
ギャッツビーのスースーするやつで拭き取ると
とっても涼しくなるので夏にはオススメです





ぴぴ

ふうしゃむちゃん、胸の形がめちゃめちゃきれい! ほんと憧れだー


→うれしいいいい( ; _ ; )/~~~
おっぱい体操とナイトブラのおかげだっ





ふくちゃん

家にあるものでそんなに作れるのすごい 今すごくお腹空いてるから飯テロ VRわたし酔うんだよね


→VRふくちゃんも持ってる!?
どこかで試したのかな?
ジェットコースターのやつ地味に怖いよね







ふうしゃむちゃんおはようございます ふうしゃむちゃんのウエディングドレス姿、きっと世界で1番綺麗ですね わたしは撮ったことないので、いつか自分がとるときの為にふうしゃむちゃんのブログを参考にさせていただきます´•ﻌ•`


→そんなこと言ってもらえて
本当に私は幸せ者だよ、、(´;ω;`)
舞ちゃんありがとう





あいな

ふうちゃん、久々〜〜〜!!!! 忘れられちゃったかな ふうちゃん相変わらず幸せそうだし インスタもストーリーも ちゃんと見てるよ♪♪ いつも幸せのお裾分けありがとう 私も彼氏と付き合ってもうすぐ2年になるよ〜٩(^‿^)۶


→忘れてるわけなーーーい!笑
いつも本当にありがとうね
いいねいこうと思ったら鍵かかってた
もうすぐ2年かー!おめでとう!!
仲良しラブラブカップルで羨ましい(。-_-。)笑





みさみさ

私揚げ物は塩つけるのが好き! 天ぷらとか からあげも塩唐揚げとか好き


→わかる!シンプルに塩も美味しいよね
からあげ大好き





ゆう

指キレーイ(´,,•ω•,,`) そして長ーい隠れてる指輪が美しくて羨ましくてニヤニヤしちゃいます ネイルめっちゃめちゃ素敵ですね(*´꒳`*) しかもボブも似合いそうーっ


→でも指長すぎて手が大きいから
え!?!?ってびっくりされるよ
きっとそこらへんの男の子よりも手大きい!w





ぽぽ

ウエディングフォト!!! 楽しみだね!わくわくしちゃうね!!私でこんなにわくわくしちゃうからふぅしゃむちゃんはずっとその事考えるくらいわくわくしてるのかな💭


→たくさん準備頑張ってるよー!
ぽぽたん私のことでワクワクしてくれるなんて
どんだけ優しいんだ、、!(;ω;)





ゆう

毎日毎日日課のように欠かさず見ています(◍•ᴗ•◍)♡ ふぅしゃむちゃん、遊ぶときは思いっきり楽しんでて家事するときはしっかりしてお仕事もして…本当に尊敬しています(>_<)(>_<) こんな奥さん自慢だろうなぁ 質問なんですが、ストレートアイロンする前に何かスタイリングのジェルとか使っていますか?? 私今地毛に直接アイロンかけてる状態で 良いのがあったら、是非是非教えて下さいm(。≧Д≦。)m


→うう。なんという嬉しいお言葉、、。
本当にありがとうございます(´;ω;`)
スタイリング剤はアイロン前に使ってないです
でも洗い流さないトリートメントは付けてます♪





ちゃん

この時間帯に美味しそうな料理の写メみると 空腹との戦い!笑 きっとみんなも戦っているはず!笑 アボカドだーいすきだから真似してみよ🤗 唐揚げには何もつけない派!! ふぅちゃん前髪なしバージョンめっちゃ可愛い、、かきあげてる感じ可愛い似合う、、、今度飽きたらその髪型してほしいに1票


→あの写メなんだか結構好評で
いろんな人からコメントもらったの!
自分じゃ全然盛れてないと思ってww
載せるか載せないか迷ったくらいだから嬉しい





ちっち

やっとセットの仕方 見れた〜(ヽ´ω`) でもついさっき ビミョーに前髪切っちゃたけど まだくるんはできるな( ̄ー ̄) ふぅしゃむの長さを 真似する〜★★★


→遅くなってごめんね><
上手にくるんできたかな〜?





clair

抹茶パフェ美味しそう! クレアも抹茶好きでよくいろんなとこの食べたりするけど コレは魅力的!!!


→瓦カフェの抹茶パフェめっちゃ美味しいよ
今度行く機会あったらクレアも食べてみて





れいな

前髪もうずっと伸ばし続けて後ろとおんなじ長さになった(。-_-。) 前髪くるんしてた時代あったけどなんか似合わなくてやめちゃった 前髪くるんしてる人みたら羨ましくて切りたくなっちゃうけど(笑)


→いやいやいや!!!!
私は前髪長い人に憧れる!
やっぱり無い物ねだりなんだろうか、、笑





しろくま

初めまして ふうしゃむさん可愛くてご飯がすごく美味しそうなので購読させてもらってます 恐竜私も大好きです!!! 地元で恐竜展会った時私も行きました笑 友達と行ったのですが、私はステゴザウルス派〜とか私はティラノ派〜とかで盛り上がって楽しかったです🐿笑


→初めまして(≧∇≦)
コメントありがとうございます
友達に恐竜好きいると楽しそう〜!





みお

リップメインのときはチークひかえめ、、ってたしかに上品に見えます! わたしはついついチークも濃くしがちだから参考になる〜〜! ふぅちゃんはリップの前に塗ってる薬用だったり、いわゆるリップクリームは何使ってますか?? 最近わたしは唇荒れがちなこと多くて、、 特別唇のケアしてるとかあれば教えてほしいです


→参考になって嬉しいです
是非やってみて下さい
薬用リップクリーム使ってますよ〜!
唇のケアはたまに唇パックするくらいかな?





まいな


→その後心配してたから
コメントくれてありがとう
どんどん向こうのボロが出てきて…
言い方悪いかもしれないけど最低でしかない。
でもそういう人って本当に治らないんだよね。
何回も何回も繰り返して何人もの人を傷付ける。
でもね、私はまいなちゃんが大切だから
まいなちゃんがその最低な人の嫁にならなくて
よかったなって思うんだ。
たくさん傷つけらて苦しかったと思うけど
取り返しのつかないことになってなくて
本当によかった。
そもそも、まいなちゃんと釣り合ってないもん。もっともっと素敵な人がいる。
だってまいなちゃん自身が素敵な人だから
何回も言ってると思うけど
本当に幸せになってほしい。
いや、まいなちゃんなら絶対に幸せになれる!
数年後にきっと、あぁ。あんな奴もいたけど
いい勉強させてもらったわ!って友達と
笑って話してると思うから(*^^*)
私もたくさん色々な経験してきたけど
全部無駄じゃなかったし、勉強になった!笑
まいなちゃんにその日がくるまで
私も見守ってるからね













しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ