fusham blog

「大好物」の夜ごはん
彼の勘違いが面白かった🤣

\簡 単 お う ち ご は ん/
《明日からまたセーブしなきゃ!》







こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







今日の夕飯は私的に

ちょーテンション上がるものだよーって

彼に伝えたら




なにー?鶏の釜飯みたいなの?


って返信が来て笑っちゃった🤣笑





私、鶏の釜飯が好きって伝えたこと

一度もないんだけど!笑






家に帰ってきた彼に聞いたら


このあいだ鶏の釜飯の素買ったときに

これ美味しそうって言ってたから


って🤣それ言ったことすら忘れてたよ。笑










夜ごはんの正解は……



ねぎとろ丼











ねぎとろだいっっっすきなの





まぐろのたたきが安かったから

買っちゃった





刻んだネギと混ぜたよ(((o(*゚▽゚*)o)))







そして刻み海苔がなかったから

家にある味のりを切って敷いた!(少ないけど)笑





上には刻んだ大葉を











いつも夜のお米は我慢してるけど

ねぎとろだけは特別ご飯食べちゃった





美味しかったなあしあわせ






ほうれん草のお味噌汁も作ったけど

美味しかった










あと、キムチともやしの和えもの










即席!簡単野菜おかず♪











それと、だし巻き卵作ったよ










上手く綺麗にできて嬉しい〜













久しぶりにだし巻き卵作ったけど

美味しいって言ってもらえてよかった

















美味しいもの食べたから

明日からセーブしなきゃ
















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一人の時間何してる?

grp

GRP