fusham blog

今日からモテ髪になりましょう
誰でもできる!
おうちでのヘアケア

▼ 丁寧にケアした分、見た目にも現れる




こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







このあいだアンクで

トリートメントしてきたよ










さらっさらに生き返った髪の毛








よく聞かれるんだけど

私がいつも使ってるシャンプーは

アンクのラクシュミーの香り(*´ー`*)
















美容室で使ってるシャンプーなだけあって

ドライヤーで乾かしただけでこんな感じ!










インスタとかで見るけど

モデルさんもアンクのシャンプー

よく使ってるよね








アンククロスのシャンプーは

店舗に行かなくてもここから買えるよ♪


↓↓↓↓


アンククロス シャンプー





アンク遠くて行けない人も

GETできるから便利








それからタオルドライしたあと

「毛先に」オイルトリートメント。










全体につけると髪の毛ベタベタの

テカテカになるから注意してね!









ドライヤーで完全に乾かしたあとは

毛先から髪真ん中まで

洗い流さないトリートメントを。










頭皮につけないように注意!







髪の毛ってケアしてるかしてないか

すごく分かりやすいところだから

ちゃんとケアしようね












トリートメントもふぅしゃむブログ見た!って

予約時に伝えると30%OFFになるよ




詳しくは電話で聞いてみてね




完全予約制だから

行く前に必ず電話を( ´ ▽ ` )ノ




表参道アンククロス

TEL 03 5774 5055












トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:男女間の友情は成立する?

grp

GRP