fusham blog

【ブラ1つで体型が変わる】
湘南美容外科の医師の監修
どんな胸でも綺麗になる奇跡のブラ

▼ 出会って感動。バストの位置が変わった!?
▼ ナイトブラでも普段使いでもOK
▼ 機能性抜群なのに見た目もキュート




こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










前回の記事でおっぱいについて語ったけど

やっぱり、女の子だったら

胸の悩みはあるし気になるよね(>_<)





私も痩せたりすると

おっぱいが小さくなったりして


うわ。やばい。ちっちゃくなった、、

って思ったりするもん





あとは胸の形。


大きい人ならではだけど

垂れたらどうしようとか思ったりする





最近、胸おっきい人に


今のうちからおっぱいケアちゃんとしないと

垂れるから気をつけてね!って言われて


それからすごく気にしてるんだ





大きくてハリがある胸って綺麗だけど

垂れてたら大きくても意味がないから






だから前記事に書いたように

おっぱいマッサージしたりしてる!






あと実は、ナイトブラも変えたの!




今まで使ってたのでも良かったんだけど

デザインにはあまりこだわってないから

お泊まりした時とか使えなくて(>_<)





もっと可愛くて、機能性が高くて

なおかつ夜だけじゃなくて日常でも

使えそうなのないかなぁって探してたんだ。






それで有名ブランドの商品を調べたりしたけど

高くて手が出せなかったの




高くても仕方ないかなって思ったけど

下着だから替えも必要だし

やっぱり手が出せなかった(´;Д;`)







そんなときに、偶然見つけたのが

湘南美容外科の医師が監修したナイトブラ!





湘南美容外科って整形とか豊胸とか

美容専門の病院だから


それに特化した人たちが監修したブラって

間違いなく良い物だと思ったの





しかも日常でも使えるデザインだったから

ツボすぎてそっこーでネットで買った






これが湘南美容外科の医師が監修した

アンジェリール ふんわりルームブラ














レースでめっちゃ可愛い(*´ー`*)






早速つけてみたよ!









胸の形が綺麗に見える!!!





アンジェリールの凄いところは5つあって



@ノンワイヤー


Aパワーネット


B三段ホックで寄せ上げ


Cパッド付き


Dワキ肉も逃さない





特に私がすごいと思ったのは

胸下についてるホック!!!




これで調節ができるんだけど

寄せ上げ効果がすごいの



















めっっちゃすごくない!?ヽ(;▽;)ノ




どんなおっぱいでも綺麗な形にしてくれるの







そして、女の子にとって憂鬱なハミ肉



これもアンジェリールなら一瞬で綺麗なラインに









もう凄すぎるよ!!!神商品







普通のブラで寝っ転がると

横に流れちゃうおっぱいも………











アンジェリールつけたらおっぱいが流れない!









胸の形キープo(`ω´ )o



ノンワイヤーだから窮屈な感じはゼロ!!







アンジェリールのつけ方は



1.ブラを着けたら胸下にあるホックで調節


2.背中、ワキ、バスト下のあらゆるムダ肉を
おっぱいに集めまくる


3.集めたお肉を逃さないように
バストの形を整える




これでおっけー(((o(*゚▽゚*)o)))






柔らかブラなのに

おっぱいをしっかり支えてくれるから

どこからみても胸の形が綺麗に









ちなみにサイズは2つあって

S〜MかM〜L (´-`).。oO




私はFカップなのでM〜Lを買いました






このクオリティで5000円しないから

本当に嬉しい(´;Д;`)




湘南美容外科の医師が監修した

アンジェリールのふんわりルームブラは

ここから買えるよ(。・ω・。)



↓↓↓↓↓


アンジェリール





まずはどんなもんか試してみたいから

1枚だけ買いたいなーっていう人は

ここのマルから単品から購入できちゃう♪









下着だし替えが欲しい!って人は

2枚セットが安くなっててお得\(^o^)/





ちなみに私は気に入りすぎて3枚持ってます



普段でも胸盛れて使えるしリピ買いしてる





アンジェリールのブラを使い始めてから

バストの位置が変わってバストアップしたから

おっぱいの見た目が良くなったの!





だからこんなsexyなランジェリーにも

挑戦できちゃう(//∇//)









おっぱいに自信持てたよ(*^^*)




ブラなんて何でもいいやーって

あまり気にしてない人。



おっぱいになるはずのお肉が

気づいた時には


ワキ肉、背中肉、胸下のムダ肉になって

だらしない体になるから気をつけてね






アンジェリールなら見た目も可愛くて

バストアップできちゃうから本当にオススメ





夏まであと5ヶ月ある!!!!!!




今から努力し始めた人が

きっと去年より自信持ってビキニが着れるはず。





綺麗な人って絶対努力してるから。




めんどくさがらずに頑張った人だけが

人生変えられるから。





私も、もっともっと頑張って

素敵な女性になるんだ!










アンジェリールの2枚セットとか

安くなってるの今のうちだから

気になった人は急げ〜!ヽ(;▽;)ノ





アンジェリール









トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..