fusham blog

質問返ししたよ!
みんなが気になることQ&A
▼ 正直な話。



こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだかいっぱい質問きたので
私が分かる範囲で答えるねー!


Q、痛くないの?

A、私は全然痛くない!\(^o^)/
慣れたのか、いつもお腹は
レベル3か4でやってる!(笑)


Q、専用ローションってヒリヒリする?

A、全く!ちょっと硬めのローションだよ!


Q、お腹しか使えないの?腕や脚には??

A、二の腕と脚にも使ってるけどいい感じ!
挟まれてコロコロされる感じが
たまらなく気持ちいい!*\(^o^)/*


Q、1日どれくらいボディカルやってるの?

A、ドラマ見ながらずーっとやってたり
寝っ転がって音楽聞きながらずーっとやってるから
1日全身で1時間以上はやってる!(笑)

どんなに疲れて寝たくても半目になりながらw
15分は必ずやってるよ!*\(^o^)/*


Q、お昼ごはん好きなもの食べるって
いつも何食べてるの?

A、なんでも食べるよ!
パスタ、ごはん、丼もの!本当なんでも!!
カロリー高くても気にしない!


Q、野菜はどれくらいの量を食べてるの?

A、どれくらい!って決めてないなぁ。
朝は青汁。お昼はコンビニで売ってるサラダくらい!
夜は、その日のお腹八分目になるくらいの野菜!
私だったらナス2本、ネギ一本で
お腹いっぱいになる日もある(笑)


Q、半身浴どれくらいの時間入るの?

A、30分から長い時は2時間とか!(笑)
○時間必ず!とかは決めてないよー!


Q、つい食べ過ぎちゃった日はどうすればいい?

A、私は食べ過ぎた次の日とか
早く痩せなきゃいけない時が
(1週間後にプール行くとか)あったら
夜ごはんを置き換えしてるよ!( ´ ▽ ` )ノ


今みんな飲んでるけど(笑)
炭酸水にクレンジング酵素の液入れて
お風呂で半身浴しながら飲む!!!



ぶどう味でちょー美味しい

痩せなきゃなー!っていう日が近い時の夜は
ごはん食べずにお風呂でこれ飲むって感じかな。

たえこが飲んでたから何個かもらって
そこでハマってしまった、、

ただ他のブロガーさんめっちゃ飲んでるから
あんまり信用してなかったんだけどww
まあ、流行ってるだけあって
ちゃんと痩せるよね。(笑)

一応URL載せとくー!

酵素ドリンク


ちなみに毎日夜ご飯はドリンクのみ。
っていうのは私には耐えられないのでしません!w

あと、なんでお風呂?って思うかもしれないけど
私いつも半身浴する時には
サウナスーツみたいなのを着て
汗がめっちゃ出るようにしてるのね。



↑これ!ドンキで買った\(^o^)/

お風呂上がりに貧血にならないためと
半身浴しながら飲み物のむと
いっぱい汗が出てすごくいい感じなの

だから半身浴のお供に
炭酸で割った酵素って感じ!

もちろん、半身浴できない日とかでも
ふつーに炭酸水に酵素液入れて
夜ごはんを置き換えて飲む日もあるよ!

ただ「酵素だけ」で痩せるのは私は無理!!

あくまでも
【緊急時に痩せたい時の置き換え】
として使ってる


URL載せなかったら載せなかったで
どこで買った?載せて!教えて!って言われて
二度手間になるから載せてるけど
載せたら載せたで宣伝?って言われるから困る。笑

そんなこと言ったら
上に書いた、これドンキで買った!も
ここのお店美味しいよー!も
この化粧品使ってるけどオススメだよ!も
全部宣伝になっちゃうよね😮

あとお金貰って書いてるの?なんて言う人いるけど
もしお金貰って書いてるとしたら
わざわざ返品できることなんて書かないし
何としてでもみんなに買わせるために
機械使っただけで痩せたー!(≧∇≦)
って書くと思うよ(笑)

私はボディカル使っただけで痩せた!なんて
ひとことも言ってないし、
ハッキリ言うけど機械使っただけで
痩せるわけないよ!www

これはボディカルもボニックも同様(笑)
魔法のマシンでもあるまいし(笑)

だから食事内容とか○時以降は食べないとか
日常で気をつけてることも書いてるわけで。


ただ、ボディカル使ってて良いなと思ったのは

テレビ見ながらとか寝っころがりながら
肉が気になる所をコロコロするだけで
筋肉がピクピク動いてくれるから
テレビ見てる時間も、寝っころがってる時間も
ダイエットになってる。ってわけ。

ながらダイエットが好きな私には
もってこいだなーって思ったし
今のダイエット法が自分に合ってるから
続けてるよ*\(^o^)/*

そもそも、これ買えー!なんて言ってないし
いろーーんなダイエット法があるんだから
色々やってみて自分に合う方法を
見つければいいと思う




ダイエット記事続いたから
次は違うこと書くねー!(((o(*゚▽゚*)o)))





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:夜空と夕空どちらが好き?

grp

GRP