fusham blog

迷ったけど載せるね。
【本気で痩せたい人だけ見て】
衝撃的なBefore→After

▼ 本気になればここまで痩せれる。
▼ ガチダイエットメニュー公開
▼ 太ってる人は痩せてる人より努力しないと痩せない
▼ クスリでかんたんに痩せれるならこの世にデブは存在しない。





こんばんは(´-`).。oO(


みんなからめちゃくちゃ聞かれる
「ダイエット成功して痩せたワケ」を
ちょーーー細かく書きます!




そして最初に言っとく。

※【本気で痩せたい人だけ】見て※


去年の夏にお腹痩せを頑張って
「夏は」痩せてたんだけど
秋から冬にかけて段々デブに……

気づいたらこんなんになってた。






ちなみに過去のもっと太ってたときはこれ



いやどの写メも載せるつもりなかった本当は。
改めて見ると衝撃的すぎて。自分でもびびる。


ちなみに太ってたときの顔はこれ。



この写真を振り返って見てみて
太るとブスになるんだなーと実感。

会う人会う人に
めっちゃ太ったね。。って言われてた…


夏を意識し始めてからは
本当にやばい。ビキニ着れない。って思ったから
ダイエットを真面目にやり始めたの。

特にお腹痩せたくて。
お腹出てたら水着なんて着れないから

前にね、男友達に
ぽっちゃりとデブの違いってなに?
って聞いてみたら

『くびれがあるか、ないか』

って言われてすごく納得したし。


だからまず、好き勝手に欲望のまま
食べてたことを反省して食事から改善。

朝→ヨーグルト&青汁

昼→好きなもの+野菜

夜→野菜

あと自炊も始めたから
野菜中心のご飯を作って
職場に持って行ったりしてたよ!

食事制限してたんだけど
友達と遊ぶときには普通に食べてたし
お酒も飲んでた( ; ; )













だから立て続けに遊ぶ日が続くとやばくて

ダイエットしてる途中に、もっと早く痩せなきゃ
夏に間に合わない。やばい、って思って
どうにかして痩せたかったから調べまくったの。


お腹痩せにはフラフープがいい!
って書いてあったから、買ってみたんだけど
いざやってみたら部屋の物に当たって落ちたり。笑
↑家が狭いからなおさら

フラフープ私にはダメだったから
次はバランスボール。

これね、場所とるからだめだった。邪魔!
そして乗るのがめんどくさくなる、、

腰に巻いてダイエット?みたいなのも買ったけど
イマイチ効果なかったし。(T_T)


あーもう!こんな太ってるのやだ。
外出たくない。人に見られたくないこんな醜い体。
ってイライラしてたなぁ。

正直、ストレスで爆食しちゃうこともあった。

でも食べてから自己嫌悪。

なんで食べたんだろう
なんで我慢できなかったんだろう
ってすごく後悔して。

痩せてる人と同じことをしてたんじゃ
太ってる人はそれ以上に痩せないって思ったんだ。

だからみんなが使ってるボニックよりも
良い物ないかなって思って
他にもいろいろ探してみたの。

そしたら、ボニックよりも強力な
新しい商品が出たことを知って
そっこー買ってみた。




これ。ボディカルってやつ!

それからはボニックからボディカルにチェンジ。

使いは簡単。

付属のローション塗ってから
ボディカルのスイッチONにして
お腹コロコロするだけ


あと、キツイ食事制限はストレスになって
私には合わないと思ったからメニュー変更。

朝→ヨーグルト&青汁+おにぎりかパン1個

昼→好きなもの+野菜+汁物

夜→野菜+魚、お肉もOK


あとは

※エスカレーター、エレベーターは使わない
※ボディカルお風呂上りに毎日
※足伸ばしたりベッドの上で軽くストレッチも
※どうしても甘いものが食べたい時は15時まで
※ひとりの時は21時以降食べない
※半身浴もできる日は必ず。(週4、5日くらい)


これを続けたら3ヶ月くらいで
本当に、めちゃくちゃ痩せた。




横から見るとこんな感じ




こんなに痩せたから
肉とか、たるむかなって思ったけど
ボディカルはEMSで「筋肉を鍛えて痩せる」から
たるまなかったよ*\(^o^)/*

でもゴツゴツの筋肉にならないから
引き締まった感じで綺麗に痩せることができた!

食事制限だけだと、やっぱり代謝落ちるし
体が、もっと栄養蓄えなきゃ!ってSOS出すから
食べ物がめちゃくちゃ吸収されちゃうの。

だからぜっっったいにオススメしない。絶対。


あと、みんなが気になってると思う
ボニックとボディカルの違いだけど

ボニックと比べると、ボディカルは
ローラーが付いてて気持ち良いし
お肉を挟んでくれるから筋肉と脂肪に
しっかり刺激されて効率良く痩せられる!

あと電池式だからコードも充電もいらないしラク。

ボニック持ってるからいらなーいって
思う人もいると思うけど
わたし的にはボディカルの方がオススメ。

理由は「効果が高かったから!」

今はボニックよりボディカル派。




いつまでか分からないけど
今は30日全額返金キャンペーンやってるし
頼んでみて、自分が持ってるボニックと
比べてみると良いと思う!



ボディカル

↑ここから買えば
30日以内全額返金キャンペーンに
対応してくれるよ!

買うときに定期コースって出るから
不安になる人もいるかもしれないけど大丈夫!


でも、何事も三ヶ月は続けないと効果ない
たった一ヶ月で痩せれるわけないよね(笑)

めちゃくちゃ効果あったから
私は返品しないで使ってるし
効果が出てきたのも三ヶ月はから

自分でもここまで痩せれると思ってなかったから
改めて見てみると、すごく達成感がある




痩せてからは、友達に会うと
可愛くなった!ってたくさん褒められたし

彼からも、ほんっとに痩せたなー!
って褒められた( ; ; )

なにより、自分の好きな服が着れて
人の目を気にせず外歩けることがすごく幸せ。



女の子でよかったなぁって思う


可愛い人、痩せてる人のことを妬んでも
何も変わらない。その人になれない。

変わりたいって思っても
誰も変えてくれないんだよ。


こんなはずじゃなかったと思っても
こんな体型になったのは自分のせい。

これは私も太ってたから言えること。
そして変われたから言えること。


ある人に言われたことがあるんだ

ブスは生まれつきだけどデブ甘え

これ言われて、むっっかついたけど
痩せてやろうと思ったよ。笑


食べ放題行ったり飲みに行ったり
そんなことしてたらもうあっという間に
お金かかる。

でもそれを何かひとつ節約して
自分磨きに使うか使わないか

分かれ道だと思うな、私は。

本気になれば絶対痩せるから。絶対。



ただ、ボディカル在庫切れが激しくて
買えなかったーって言われることもあるから
気になったら早めの方がいいと思う!

↓↓↓↓

最強ボディカル


クスリ、サプリで痩せられるのなら
この世にデブはいない。

そうやってラクしようとする人ほど太ってる。
努力した人はちゃんと自分に成果が出てる。


可愛くなりたい、変わりたい。
そんな女の子達とこれからも高め合いたい!

頑張ろう!!!!!!!!

自分に負けちゃだめ。私も頑張るよ!!!!


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..