fusham blog

一流スパ、cancamにも載ってる
900円で美白になれる方法!
▼ 徹底的にレポしたよ!
▼ すっぴん無加工写メアップ!



こんばんは(´-`).。oO(


久しぶりに会った友達からの一言。

「え!なんか焼けた!?!」

(笑)

、、、ショック

なんてったって、あのたまちゃんも
白い女の子が好きって雑誌で言ってたし!

↑関係ない(笑)

昔は日焼けとか気にしなかったけど
今はシミになりそうで怖いから。。

昔ね、将来のシミが見える機械で
自分の肌を見たことがあるんだけど
そのときすっごく衝撃的だった

でもそのときは10代だったから
なんとかなるっしょー!って思ってたけど
もう21歳で今年で22歳になるから、そろそろ
ちゃんと肌の対策しないと近い将来
あの肌になるかも!?!って思って。


だけど化粧水、乳液、美容液
探してもなかなか良いのがなくってさ

いつも探し中〜なかなかいいのない( ; ; )
って言ってたと思うんだけど、

・美白
・UV対策
・しっとりしすぎないのに潤う

実はこの条件で探してたの!

良さそうなやつ買ったりしたんだけど
ベタベタしたりして全然ダメ
しっとりしすぎると私の場合
ニキビになるからちょー危険!

友達からオススメされたやつを買ってみて
使ったこともあるけど、やっぱり私の肌には
合わなかった


肌が白いと男ウケが良くて、w
唯一色んな人から褒められるところだから
黒くなりたくないしシミだらけになりたくないし
本当に必死に探したよ( ; ; )

そんなとき雑誌に美白のケアセット!
みたいなのが書いてあったから気になったから
ネットで開いて見てみたの。

そしたら、ちょーすごくて!



これ知ってる!?ライスフォース*\(^o^)/*
よく芸能人の人とか使ってるやつ!

これね、海外セレブ御用達の
スパでも使われてるものだったの( ; ; )



一流ホテルで使われてるものだし
ひゃー!これは間違いない!使ってみたい!
と思って早速頼んだ!!




化粧水




美容液




クリーム



届いてそっこー使ったんだけど、
ちゃんと肌の中はしっとりするのに
肌の表面はベタつかないっていう
ほんっとにすごい良い使い心地。

肌の表面がベタベタするのばっかりで
本当嫌だったけど、これはそうじゃないの!


しかもね、今1ヶ月ちょい使い続けてるんだけど
肌の透明感が増した



↑これ無加工すっぴん!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、いつも化粧水つけて手の平に余ったやつを
首に付けてたんだけどすっごく良い感じ♪

首襟焼けとか恥ずかしいからやだもんね

首が焼けて黒くなったら化粧しても
顔だけ白浮きするし(笑)

ちゃんとケアすれば顔も首も
真っ白もちもち(*^o^*)



↑化粧しても首との色の差なし

もっと早くライスフォース知りたかったー!
って感じだけど、とりあえず今年の夏に
間に合ってよかったほんとに。笑

しかも今ならお試しキャンペーンやってて
化粧水・美容液・クリームって3個も入ってるのに
900円だったから逆に今でよかったかも(笑)

900円だったとしても
ちゃっちいセットだったら嫌だわーって思ったけど
普通にしっかりしてたし◎



しかも成分は100%お米からできてる
安心成分だからお肌に敏感な人でも
大丈夫だと思う!

人それぞれだから保証はできないけど
私は全然大丈夫だった( ´ ▽ ` )ノ

もし自分の肌に合わなかったら
全額返金もしてもらえるから安心


・美白になりたい
・焼けたくない
・しっとりするけどベタベタは嫌
・肌に優しいものがいい


こんな人は試してみてほしい〜
きっと感動するはず!!

やっと思い通りの化粧水、美容液に出会えて
私はしあわせ。(笑)今年の夏は安心だ


900円のセットはここから買えるよー!



↓↓↓

ライスフォース

5334円が900円!!!!

しかも自動的に『定期購入〜とかじゃなくて』
『単品の900円お試しセット』だから
使ってみて良かったらまた自分で頼むって感じ

安すぎて逆に不安になったけどww
ガチで掛かるお金は『900円のみ』だったから
大丈夫だよ(≧∇≦)



cancamとか色んな雑誌で何回も特集されてるし
一流スパでも使われてるものが900円なんて
得しかない。(笑)


外で部活頑張ってる女の子
海や川でリア充のパリピ大学生
毎日通勤頑張ってるOLさん
子どもと外遊びするママさん
900円で綺麗になっちゃいましょー!



900円キャンペーン今だけだから
気になる人は夏前に急げ〜っ(゚o゚;;


好きな人に少しでも
可愛くなったね、って言われたい…
そんな気持ちはきっとみんないっしょ。

綺麗になりたいなーって
思ってるだけじゃ何も変わらないし、

何をしたらいいか分かんない…
ってよく言う人いるけど
私は全部しなきゃいけないって思ってる!

髪の毛も顔も体も全部!!

特に顔は重要だし、いくらメイク頑張っても
肌荒れしてたらもったいない。
すべすべモチモチ真っ白肌になろう!

綺麗になりたい!だからもっと頑張る!

同じ気持ちの人いっしょに頑張ろうね




ライスフォース




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:コンビニの中華まんがおいしい..