せがしぃBLOG

ディズニーでの写真大量up
ハロウィン可愛すぎた!





こんばんは\\\└('ω')┘////








今日は11日に行った
ディズニーランドについて
書いていきます



この日は前々からみんなで
遊ぶ計画を立てていて、
ナイトプールに行く
予定だったんですが

もう涼しくなってきたし
ナイトプール行っても
唇が紫になっちゃうよね
ってことで、


ディズニーの
アフターシックス


に決まりました








向かってるときから
今にも雨降りそうだったんだけど
なかなか降らず、、、

「このまま降らないといいねぇー!」
ってチケット買おうとしたら



豪雨。。。




え。。。




もうビックリしたけど
みんなでお揃いのカッパでも買って
楽しもう(≧∇≦)

なんて話しながら
パークに入った瞬間、、、



雨が止みました



奇跡すぎてテンション上がった






↑この写真は豪雨からの
止んだとき



ディズニーは
ハロウィン
になっていて
可愛かったよーーー!











あ、今回のメンバーは


まやさんあんじゅみゆ
まほあぼ

と行ったよん\\\└('ω')┘////





#ミミは持参





まずはみーーーんな
お腹ぺこぺこだったから
ごはんを食べました




そのあとは食べたばっかりなのに
スペースマウンテン
に並んだよ






並んでるときの会話が
ほんっとにやばい

うるさい



席はぐっちょっぱー

(笑)(笑)(笑)



みんなして
「せがぜっっったいうるさい!」
とか言ってきてたんだけど、


誰が1番うるさかったかって


みゆでした



驚異のうるささ(笑)(笑)(笑)



絶叫マシーンの怖さより
みゆのうるささが勝ってて
笑いすぎて泣いた





そのあとはぷらぷらして











お次は

スプラッシュマウンテン



1番前の人は濡れるよね!?!?


ってことで
ぐっちょっぱーからの
じゃんけんでした



1番前は
まやさん、みゆペアになったんだけど
なぜか3番目のあんじゅが
1番濡れてた(笑)


どこが濡れるのかは
決まってないみたい(笑)(笑)





スプラッシュマウンテン乗ったあとは
なんだかんだ閉園まで
あとちょっとだったので



写真をたくさん撮りました















みんなで行けてよかったな



年齢もバラバラだけど
もう家族みたいで
一緒にいるとほっこりするの




だいすきやーーーーー




月に一回、
思い出をつくろう計画
実施しようねーー



















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..